• ベストアンサー

外字のフォント変更

外字のフォント変更 unicode 73c7の漢字をMS UI Gothicで外字登録しましたが、フォントの変更ができません。 宛名なので明朝体でなく、有沢太楷書に変えたいのですが、その方法を教えてください。

• rahei
  • お礼率94% (196/207)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.1

自分もはっきり断言できませんが、 作るときにそのフォントで作らないとダメなんではないでしょうか? はまちゃんの「明朝体の外字を作りたい」を参考にどうぞ http://hamachan4.exblog.jp/7826942/

rahei
質問者

お礼

cider4さん 回答ありがとうございました。 私の指定した漢字はフォント変更できない漢字みたいで、いろいろやってみましたがダメでした。 やり方がまずかったのかもしれませんが、もし御手隙だったら私の記入したコードの漢字(73C7) をチェックしていただければありがたいのですが。