• ベストアンサー

チャート

Asklepiomiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

情報自体を記載しているのではなく、移動平均線の条件に関してスクリーニングできるサイトがあります。参考URLに示しておきます。  また、カブドットコム証券は口座を開くだけで様々なテクニカル指標の買い条件をスクリーニングできますよ。

参考URL:
http://www.traders.co.jp/investment/tool/screening/screening_top.asp
noname#49118
質問者

お礼

ありがとうございます。