• ベストアンサー

コンジローマについて

コンジローマについて。 最近ちょっと心配事があり、(性器にイボイボができた)ネットで調べると ・イボイボができる ・どんどん増える ・大きくなるとカリフラワー状/鶏冠状になる などとありますが、イボイボができたらどのくらいの期間を経て、 増えたりとか大きくなったりとかするのでしょうか? 最近(3日前)見覚えのない、非常に小さなぶつぶつが2-3個見つかったのですが、 特に大きくなる様子もなく、だからといって小さくなることもなく、少しひりひりする のです。これってコンジの可能性たかいですかね?

noname#46864
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.1

コンジローマとは、たぶん違うと思うのですけど、お正月明けに、 出来れば皮膚科で見てもらった方が良いです。恥ずかしいなら女医さん を探しましょう。 婦人科・性病科で不慣れな先生に当たると誤診されるのでね。 コンジだといぼの形がイビツで斑点が有るかも? 患部が擦れて、雑菌でデキモノが出来ることが有るので。 病院行かないと 早く直らないよ。(軟膏治療で終わると思うが?) 素人判断は、止めて 病院に行く方がベスト。 

質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく病院にいってみます。