• 締切済み

コンジローマの誤診と膣前庭乳頭症

質問させてください。 去年の11月くらいにコンジローマと診断され大きな病院に紹介状を持参していきました。 診察をしてもらうと医者さんから「これは違うんじゃないかなぁ。コンジローマだったらもっとトサカ状でザラザラしてるし、カリフラワーっぽくもない。何よりあなたは処女だから感染はあり得ない。これは生殖器の一部だろうね。」と診断。 「組織検査をするまでもないけど、不安ならしておく?」と言われましたが、もう内診台が怖いので断りました。 結局誤診だったという決着で終わりましたが、やっぱり自分の性器は凸凹していて少しいびつです。 膣口全体が凸凹で覆われている感じです(オナニーに支障はありません) 性器の形は十人十色といいますが、こんなの自分だけ?と思うこともしばしばあります…。 パソコンで調べてみたところ膣前庭乳頭症というのに似ているような気がします。 ですがコンジローマとの鑑別が難しいと聞いたのでどうも言えないまま…。 あれから5か月ほど経ちますが、性器を見ても増殖などの傾向はありません。 自分は銭湯には行ったことがありません。プールも五年以上入ってません。 コンジローマか膣前庭乳頭症。どちらの可能性が高いですか?

noname#145636
noname#145636

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

その二つから選択するなら 膣前庭乳頭症 の方が確率は高いわね 実際は診てみないと 何ともいえないけど