• 締切済み

脈なしですか?

好きな人(女性)がいます。 次のような行動は、遠まわしに避けられているのでしょうか? ・遊びに誘ったのは彼女。話の流れから、社交辞令ではなさそう。 ・いざ約束をしようと、暇な日を聞くと来月など遠い日を設定する(忙しいなどの理由で)。 ・約束をしても、他の用事が出来たとか言って、よくドタキャンする。 ・メールはとてもフレンドリー(笑)

noname#48360

みんなの回答

noname#69337
noname#69337
回答No.3

その彼女とかぶった部分があったので、参考までに‥ もし、会ってお話をしたことがあったら、彼女は、メールの貴方と会ってお話をする貴方のギャップを感じたのかもしれなぃです。 メル友でいる方があってると感じているのかもしれないです(すみません)。 まだ、会った事がなぃ場合は、彼女の中に不安があって躊躇してるかもしれないです。 今度メールゃ電話の機会があったら、 「誘ってくれよ」的なことを言ってみてはいかがでしょうか。 参考になれば幸いですm(__)m 頑張ってください(^-^)!

• jamist
回答No.2

相手との間柄(例:同級生、職場の同僚、合コンでの知人、キャバ嬢、等)にもよりますし、それまでの会話の流れなんかも関係あると思いますので、情報が少な過ぎて判断難しいですが、 >・約束をしても、他の用事が出来たとか言って、よくドタキャンする。 この点でもし1度も会ってくれていないようでしたら完全に脈なしでしょう。数回会ってくれていたとしても、脈があるかもですし、無い場合での会ってくれた理由が、たまたまヒマだったから、極度の寂しがりや、全て断るのもマズいので、物や食事が目当て、単なる営業、等々のこともありえます。 この彼女と本気でお付き合いするなら、彼女の我侭を笑顔で受け入れられる寛容な心と、会った時には存分に楽しませ、また彼女自身も会いたい!と思わせるものにして、彼女が振り回しても動じない自信と余裕が必要ではないでしょうか。 現状でストレスを感じることがあれば、もし彼女とお付き合いしても彼女とは性格的に合わないという結果が意外と早く出るかもしれないですね。(付き合えただけ心の整理も付き易いかも!?ですが・・)

• Wlson
回答No.1

彼女はB型じゃない? B型なら真剣にならないように、友達感覚て付き合うとうまくいきます。あまり深く鑑賞すると嫌がります。 それ以外であれば、他に本命な♂がいるはずで気分転換感覚 楽しければ付いてくる感じではにでそうか? まずは相手の情報をもっと知りたいくらいです。

質問者

補足

その通り!B型の彼女です。