Wlsonのプロフィール

@Wlson Wlson
ありがとう数7
質問数2
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/01
  • 元カレとの付き合い方

    この1年間ほど、週6で会い、毎日メール&2時間近い電話、 と、お互いべったり付き合っていた彼氏に振られて年末に別れました。 数日落ち込みましたが、このままではダメになる自分を感じていたので、 このタイミングで良かったと前向きで、既に次へ動く準備ができました。 もちろん、全く未練がないかと言ったら嘘になりますが、 短期的に見て、よりを戻したいなどという気持ちはなく、 数年後、自分が成長して縁があればくらいに考えています。 もともと、交友関係がかなりの範囲でかぶっているのもあって、 過去お付き合いした人とは、別れた後、一切連絡をとらずにいましたが、 今回は、初めて、今後も連絡を取っていきたいと思っており、 また、彼も同様に、初めて連絡を取り続けたいと思ったそうです。 ただ、落ち着いたら、今月中あたり、1度会うことになっていますが、 もっと時間をきちんと空けて、自分を磨いて、変化を持って会う方が、 長い目で見たとき、結果的にいい付き合いになるんじゃないか等も思い、 どの程度の頻度で会ったりしたらいいのかよく分かりません。 みなさん、別れたあと、元彼・元カノとはどう付き合われていますか。 ちなみに、まだ次の彼女話等を聞けるほどの余裕はありません。。。

  • 父が職場で不倫をしています

    今年で50歳になる父のことでご相談があります。 長文ですが読んでいただければ嬉しいです。 父は約10年前にも不倫をしていたことがあります。 姉が、珍しくロックのかかっていない父の携帯を見てみたら、 それらしいメールのやり取りがありました。 確かにその時期、祖父の入院で大変な時なのに、 「仕事が忙しい」と毎日夜遅くに帰って来ていました。 去年、私と姉の結婚・出産で父には一気に2人の孫ができました。 そういえば仕事から早く帰ってくるし、孫もできたし落ち着いたのかな? と思っていましたが、ここ数ヶ月でまた帰りが遅くなり、 休日もしょっちゅう出掛けるようになりました。 そしておとといの大晦日、父の会社の人間だという男性から母に電話がありました。 電話の内容は ・父が職場の女性と不倫をしている。 ・自分は2度もそれを見てしまった。 ・女の人からやめてもらえれば良いのだが、父にもやめてもらいたい。 「奥様は青ざめてしまうかもしれませんが~」という前置きでした。 母は昔の不倫を知らないのか?かなりショックを受けたようです。 この男性の電話は100%信じて良いのでしょうか? 確かに最近の父の行動はおかしいです。 今日も元旦だと言うのに朝からどこかへ出掛けていました。 また、当初は私も相当頭に血が上っていて、「子供たち(姉と妹)で話す!」 と母に言っていたのですが、やはり夫婦で話をさせた方が良いのですよね。 また父の仕事が4日からの為、母は3日のうちに話をしようと思っているそうですが、 母がどんなことを父に言うのか、どんな方向へ進んでしまうのか、不安で仕方ありません。 この1年は家族も増え幸せな毎日だったのに、お正月から家の雰囲気は最悪です。 私はどちらかというと昔から父っ子だったので、とてもショックです。 また、母のこともとても心配です。 駄文で申し訳ありませんが、アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 自分から、言ってもいい?

    明けましておめでどうございます。 皆様に是非ご意見をもらいたく、質問させて頂きました。 少しだけお付き合い頂けるとありがたいです。 私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。相手が年下で(私23歳、彼21歳)かつアクセサリーを身に付けない人なので、ずっと言い出せなかったことがあります。 それは、ペアリングがほしいということです。 こういうことは自分からせがむものじゃなく、いつか相手の好意でもらえたらいいなと思うのですが、街行くカップルを目にすると、やっぱり羨ましいです。わがままな考えではありますが、以前私が贈った腕時計を彼が身に付けてくれているように、私も彼からの何かを身に付けたいです。クリスマスにプレゼント交換をしなかったので、今更ではありますが素直にお願いしてみようかなと思ったりもしますが・・・ でも、困らせるんじゃないかと思うとなかなか口にできないです。 そこで質問なのですが、彼女の方からペアリングがほしいて言われたら 困りますか?やっぱり、いつか相手のタイミングが来るのを待っていた方がいいですか? 新年早々、このような質問をしてとても情けないとは思うのですが、ご意見頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

  • メル友。容姿でここまで冷めますか?(長文)

    半年ほどメールを続けていたメル友に写メを送った途端、 音信不通になりました。 そのメル友は 1)メールがかなりマメで、返信が遅れる際は事前に知らせてくれ、 遅れた場合、丁寧に理由を説明して謝ってくれる 2)こちらの送った内容に細かく答えてくれ、聞き上手 3)私の愚痴や悩みに、とことん親身になって慰めてくれる 4)初めの頃、私が「ブスだから」と写メを拒否したら 「容姿は気にしない。君が送る気になるまで待つ」と言ってくれた 5)半年間、メール数が減ることがなかった など、本当に理想的なメール相手でした。 相手から大事にされているのがよくわかり、 かなり密度の濃い関係を築けていたと思っていたのですが… 写メを送った直後、メールも電話も完全無視。 相手の住所を知っていたので、手紙を送ってみましたが梨のつぶてです。 私は容姿端麗ではありませんが、写メ1枚で ドン引きされるほどの外見ではないと思います。 また、相手もごく一般的なルックスをされた方でした。 たとえ、私が相手の好みでなかったとしても、 相手からして、ここまで手間ひまをかけてきたメル友を 簡単に捨てる気になってしまうものでしょうか。 メールの頻度から言って、複数のメル友と 同時進行していたとも思えません。 あの人の誠実さが嘘だとしたら、今後どんな人を信用したらいいのかわからなくなります… 長文に付き合ってくださってありがとうございました。

  • 脈なしですか?

    好きな人(女性)がいます。 次のような行動は、遠まわしに避けられているのでしょうか? ・遊びに誘ったのは彼女。話の流れから、社交辞令ではなさそう。 ・いざ約束をしようと、暇な日を聞くと来月など遠い日を設定する(忙しいなどの理由で)。 ・約束をしても、他の用事が出来たとか言って、よくドタキャンする。 ・メールはとてもフレンドリー(笑)

    • 締切済み
    • noname#48360
    • 恋愛相談
    • 回答数3