kayo74のプロフィール

@kayo74 kayo74
ありがとう数4
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/22
  • 彼氏に歌ってもらったらうれしい曲

    大学生の♂です。 突然ですが・・・ 彼氏に歌ってもらったらうれしい、歌ってもらったら彼氏のことをますます好きになってしまうような曲ってありますか?ありましたら、その曲をぜひ教えてください。よろしくお願いします!

  • 僕と彼女はつりあわない?

    こんばんは。 20歳の大学生、男です。 私には同い年の好きな子(片思い)がいるのですが、彼女を思いすぎて勉強にも集中できません。 しかし、一つ問題が・・・。 彼女は附属あがりということもありとても友達が多いのです。 しかし私は大学の友達は両手で数えるほどしかいません・・・。 みなさんは友達が少ない人はひいちゃいますか? そしてよく一人でいて友達も少ない、そんな人を好きにはなりませんか? ほんとはこんな恋しちゃいけないのかと最近悩んでます。 回答よろしくお願いします!!