• 締切済み

ベッキーが着てるような服

1kaori4の回答

• 1kaori4
回答No.1

渋谷にある「Spank me!」というお店でよくお買い物しているみたいです。 雑誌・CUTiEでは「べき展」というコーナーで度々私服を公開しているので、もしかしたらお買い物情報などもゲット出来るかもしれませんよ! また、最近、子供服のデザインも手がけ、質問者さんが小柄な方ならこのお洋服も着用出来るかもしれません。

hy_saikou3
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます!! CUTiEこれから買っていこうと思います☆