• 締切済み

ベッキーが着てるような服

1kaori4の回答

  • 1kaori4
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

渋谷にある「Spank me!」というお店でよくお買い物しているみたいです。 雑誌・CUTiEでは「べき展」というコーナーで度々私服を公開しているので、もしかしたらお買い物情報などもゲット出来るかもしれませんよ! また、最近、子供服のデザインも手がけ、質問者さんが小柄な方ならこのお洋服も着用出来るかもしれません。

hy_saikou3
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます!! CUTiEこれから買っていこうと思います☆

関連するQ&A

  • グータンで着てたベッキーのジャージ

    今日、空飛ぶグータンでベッキーがゲスト出演していたのですが、 そのときにベッキーの着ていた真っ赤なジャージが可愛いな~欲しいな~と思っています。 でも、そのジャージはベッキーとエンジェルブルーという、ブランドとのコラボだったのです。 エンジェルブルーといえば、小中学生に人気なブランドなのですが、 私はもう20歳だし、流石にキツイかな?って思ってます。 他のアディダスなどのスポーツブランドで探すほうが良いでしょうか? 良かったら皆さんのご意見お聞かせ願いたいです。

  • 4月号のディアデイジーという雑誌でベッキーさんが着ていたシャツがほしい

    4月号のディアデイジーという雑誌でベッキーさんが着ていたシャツがほしいのですがどこのブランドでどのようにしたら買えますか? また、これと似たようなのがあれば教えてください

  • 高い服と安い服

    普通みなさんは高い服と安い服を見分けることってできますか?(服に限らずアクセなども) 例えば、雑誌等で紹介されているTシャツを着ている人とそこらのスーパーやらのTシャツを着ている人が二人で歩いていてこっちは高くてこっちは安いなんてわかります? 有名ブランドのロゴがあきらかに入っていればさすがにわかりますがデザインはほとんど同じなのにパッと見であの人の服は高い、この人の服は安いとかって判断できてしまうのでしょうか? いつも自分は「見た目がほとんど同じなら安いのでいいや」という風に考えます。でももしみなさんが判断できてしまうのだったらやはり高くても良い方を着たいです。 文章力がないので伝わったか不安ですがみなさんの意見を聞かせてください。

  • ベッキー

    アンケートですので、気軽にお願いします。 芸能人ベッキー・・・ 「1番好きな芸能人は誰ですか?」と聞かれたら「ベッキー」と答える者は私の周囲にはいません・・・ だけど「ベッキーは好きですか?」と聞くと私の周囲に「嫌い」と答える者がいません。 それどころか男性の中には「付き合えるなら付き合いたい!」と言うものまで… そこでアンケートです。 1:あなたは「1番好きな芸能人は?」と聞かれたら「ベッキー」と答えますか? 2:「ベッキーは好きですか?」と聞かれたら何と答えますか? 3:ベッキーが好きか嫌いか、その理由や同様な芸能人などをご自由に回答願います。 宜しくお願いします。

  • ベッキーって誰?

    草野さんのクイズにベッキーなる人物が出ていました 日本人なのになぜベッキーという名前なんでしょうか? ベッキーとは何者ですか? よろしくお願いします

  • 流行の服は。。

    私はよく雑誌みてから服を買うのですが、non-noとかJJに載ってるようなブランドの、流行の服ってどうやってつくられてるのですか? 服のラベルを見たらよく”中国製”と書かれてますが・・・ どういう人がどういうシステムで裁断とか縫製やってるんでしょう。 洋裁をやってた母がこんなにキレイな仕立てなのになんでこんな安い??ってよく言います。 雑誌やサイトを見ても服をどう着るかばかりでどうつくられてるか知るのが難しいです。 一例でも結構ですので何かご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。

  • ベッキーと川谷を比べるとベッキーの方が悪質?

    川谷っていうミュージシャン居るじゃん。マイナンバーの音楽を奏でている人です。そいつは結婚していて嫁が居るのに、ベッキーと浮気したじゃん。 その後、ベッキーは芸能活動を自粛しましたが、川谷は芸能活動を続けました。ってことは、ベッキーの方が悪質なの?私は同程度の悪さのように思うのだが。川谷が歌っているように、両成敗の方がシックリ来るのでは?ベッキーも自粛、川谷も自粛。 むしろ、川谷の方が悪質では?ベッキーは独身なんで、誰と恋愛しようが自由がきくと思う。んが、川谷は駄目でしょう。嫁を1番に愛する義務があるわけで、ベッキーが色仕掛けしてきても誘惑を振り切るような強い精神力が必要では? (悪質)矢口=川谷>ベッキー=矢口のベッドに入ってた男(許せる) こんな感じでは?

  • 地味かわいい服ってどんなのですか?

    最近おしゃれに興味が出てきて、雑誌などを見ているのですが 自分に合うような服がわからなくなってしまいます。 私は「地味かわいい」を目指そうと思っているんですが、 地味かわいい服ってどんなものでしょうか? ブランド名や雑誌名をお答えしていただけるとうれしいです。 ちなみに 身長:156cm 年齢:16才 髪形:ロング です 是非教えて下さい。おねがいします。

  • 服について教えてください!!

    こんにちわ。実は服のことで悩んでいます。 私は最近流行の、クリーム色やグレー系の服が似合わないので、困っています。どの雑誌を見てもそういう色の服が多く、「これ、好きだな」と思うカラフルなかわいい服を見つけても、すごく高かったり・・・学生の私には手が出ません。例えばアナスイの服とか、そういうのが好きです。 もともとファッションセンスがないので、古着を自分でアレンジしたりはまだできません。 どなたかファッションに詳しい方、何かいいブランドをご存知ですか?また、よい雑誌があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 服がお洒落になりたいです

    今まで好きなブランドのスタッフコーデを見て服を買っていましたが これって人の真似ばかりじゃんと最近思う様になりました 雑誌などを見ても似てる服を買ったりで 結局は真似です。 自分でコーデをセンス良く考えられる様になるにはどうすればいいでしょうか?