babydreamのプロフィール

@babydream babydream
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/14
  • ベッキーが着てるような服

    ベッキーが着てるような服の ブランド、載ってる雑誌知ってる人がいたら ぜひ教えてください!!

  • 日本女子大学通信学生の方お願いします!

    来月(4月)から日本女子大学通信制に通う方(もしくは通われてる方)に質問です。私は会社員として勤務していたのですが、学生時代からの夢であった教職への思いを払拭することが出来ずに通信制大学にて教職取得を目指そうと思っています。 志望大学としては日本女子大学の児童学科を視野に入れています。早速ホームページを拝見した所、入学審査は書類選考と書かれていたのですが、よほど問題のある経歴でなければ通過するものなのでしょうか?(他のカテにも同様な質問がありますが、今年度入学の方のご意見をお聞かせ頂ければと思います) また出願締め切りぎりぎりでの提出になるかと思うのですが、過去に出願締め切り間際で書類提出をして合格した方いらっしゃいましたら教えて下さい。