• ベストアンサー

スカイプで打つ文字が傾いてしまう。

はじめまして、スカイプを毎日使用しています。しかし、チャットしている時の日本語文字が急に90度傾いた状態になっています。私の友人が使用した後に急に文字反転していましました。彼に聞いたら、どういじったのか覚えていないと言っています。どうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

Skypeのチャットで使うフォント設定で、@のついた文字を使うようにしていませんか? @のつくフォントは90度傾いて表示されます。 もう一度フォント設定をし直してみては?

yoshipon22
質問者

お礼

ありがとうございます!直りました!!とても嬉しいです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

フォントを変更してみて下さい チャット入力画面の上に フォント と書かれた箇所をクリックします。