• 締切済み

スカイプのオンラインについて

スカイプを利用しています。 ログインしても相手側にログインしている様に表示されません。 チャットを打つと相手側にログインしている様に表示が変わったり する時もありますが、チャットを打ってもログイン状態がオフラインの ままで一向にログインされない状態が続きます。 (こちら側はログインはしていますが相手側には 表示されない状態です。) 原因として考えられる事はどのような事でしょうか? また改善方法はありますか? スカイプ自体にも問い合わせをしたいと思いますが、HPを見ても 英語ばかりでわかりませんでした。 日本語で問い合わせの出来る窓口などはありますでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

以前からあるバグです。 バージョン2.0の時に初めて経験しましたが、最近のバージョンでもあるようですね。 秀生を待つか旧バージョンへ戻すかですが、相手にも協力してもらわないと駄目だと思います。 旧バージョンはこちらです。 http://www.oldapps.com/skype.htm http://oldversion.com/program.php?n=skype 問い合わせですが、こちらは英語のフォームですが日本語でも問い合わせが可能です。 http://support.skype.com/en/support_request

yuzumasita
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。