• ベストアンサー

ドラゴンボールZのエンディング曲

ドラゴンボールZのエンディング曲の歌いだしの前になんかごにょごにょ言ってるのですがなんと言ってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#55133
noname#55133
回答No.3

見つけましたーーーーーー!! 私も気になってこの質問をブックマークしていたんですが、なかなか思う回答が得られない。 そこで自分でしこしこ探してみた結果、ありました。 とりあえず参考ページを。 http://dattedbaholic.blog104.fc2.com/blog-entry-10.html どうやら逆回転で再生するとわかるらしく、歌の制作者の名前列挙らしいですね。 この質問によって長年の疑問から解放されました。 逆にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tatuyav
回答No.2

こんばんわ、 「僕達は天使だった」はtakurankeさんと同じだけど 「でてこいとびきりZENKAIパワー」のうたい出し あれ私もめっちゃ??って感じです 多分あれ、聞き取れないと思うっていうか言葉なんでしょうか?? sugar15さんがいってるのってZENKAIのほうですよね?? 僕達のほうは聞き取れると思うので。 あれって機械でいってますよね? 確かそういう機械があって元の声を機械で流しているか機械が勝手にいっているかは分かりませんが……(汗 違うかもですが……(泣) というか聞き取ろうとして頑張りましたが分からなくて??です でもあの感じって言葉やセリフではないと思います。 分からないのですが多分途中でセリフもあるよぉな感じもありますが うわ~~めっちゃくちゃ気になってきています。 あの歌好きなんですよ~~!!絵も可愛いですよね!! ドラゴンボールの歌全部好きです!CDほしいと思うほど^^; 分かる部分は歌えますもん!!

• takuranke
回答No.1

「僕達は天使だった」ですかね? エンジェルといっています エンジェル、エンジェル、エンジェル、エンジェル、ア~ 「でてこいとびきりZENKAIパワー!」は、何も言っていなかったと思います。 スペシャルの放送に使用された、 「光の旅」と「青い風のHOPE」はどうだったか、覚えていません