• ベストアンサー

ワンセグテレビを探しています

有名メーカのワンセグテレビ(小さいものでok)の、 延長アンテナが付いてるタイプを探してるのですが、 Logitec社の物以外にオススメがあれば紹介願え ませんか・・? 用途は室内です。窓付近に延長アンテナが置ける 環境です。 現在BUFALLO社のチョイテレ(一番古い型の物) を使用してるのですが、 ネットゲーム等をすると見れないので不便です・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

http://kakaku.journal.mycom.co.jp/item_info/20621810470095.html 私の場合、↑を検討中です。(風呂で視聴可能というのが魅力的!) ま、パソコンから切り離してもよければ、ですが。