• 締切済み

経験者に囲まれた飲み会(長文)

22歳♂です。正社員として働いており、恋愛と性の経験は未だにありません。 質問 速攻で彼女を作り恋愛と性を経験する方法をご教唆ください(制限時間4ヶ月)。 私は普段は故郷から遠く離れた東京で一人暮らしをしています。この度、年末年始休暇で地元に帰省しました。 帰省から2日後、地元の男友達4人と酒飲みをしました(彼らは中学時代の同級生で、地元に帰ってくるたびに酒飲みをするほど親しい仲です)。 飲み始めてしばらくすると、話題が「恋愛と性行為」に移行していきました。私は、皆の話す内容があまりにリアリティに満ちているので不思議に思い、「話を割ってすまないが」と切り出して皆に聞きました。すると、驚いたことに私を除く4人全員が恋愛と性をすでに経験しているというのです。私だけが性を経験しておらず、これまで彼女が出来たことが無かったのです。極めてショックでした。その後も「恋愛と性行為」の話題が続きましたが、未経験の私が彼らの話に混ざっていけなかったことは言うまでもありません。分かりますか!?このときの私の気持ちが!惨めな思いと彼らに対するうらやみが入り混じった複雑な心境が!! 私の中で彼らに対する仲間意識が一気に低下し、彼らとの間に溝を感じるようになってしまいました。 このようなことがあり、私は早急に彼女を作り恋愛と性を経験したいと強く思いました。次に地元に帰るのは5月のゴールデンウィーク。十中八九このときも飲みに誘われるでしょうから、何としてもその時は私も経験者になっていなければなりません。でないと、また「うらやましき経験者たち」の恋愛経験談を聞き耐えるハメになります。そして、彼らに対する「うらやましい」という思いが「憎たらしい」という思いに変化してしまう可能性もあります。 経験者になるまで彼らからの誘いに応じないという手もあります。しかし、ファッションを教えてもらったり服を売ってもたっらりと、彼らには何かと世話になっています。ですから、誘いを断ることはできないとおもいます。 残された時間は1月~4月の4ヶ月間。この間に何としても恋愛と性を経験せねばなりません。 注) 体目当てで彼女を求めるわけでは決してありません。あくまで彼女とは誠意あるお付き合いをしてその上で性経験を、と考えています。 以下、より私にあった方法をご教唆いただくため、私の性格や置かれている環境に関して少し書きます。 ・性格は内気・奥手・受動的です。また、シャイでかなり人見知りをします。ですから、ナンパなどこちかから女の子にアプローチをかける方法は私には向いていないと思います。恋愛と性の主導権を握り男を引っ張っていくような姉御肌の女性が私には合っていると思います。 ・男兄弟、工業高校→専門学校→職場と、女性が少ない環境で育ってきたので、女性に対する免疫が全くといっていいほどありません。女の子と普通に会話できない(口下手)のが現状です。 ・風俗やセフレは一切考えていません(後に彼女に知られてはまずい経歴を作りたくないため)。 ・職場に女性はいません。 ・紹介や合コンへの招待を頂いたことはありません(半年ほど前に会社の先輩に紹介を依頼しましたが、未だに紹介をいただけていません)。 読みにくい文章を長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

みんなの回答

  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.9

>速攻で彼女を作り恋愛と性を経験する方法をご教唆ください(制限時間4ヶ月)。  とりあえず出会い方法を回答。 1)お見合いパーティに参加する。  http://www.partystyle.jp/    主催会社のエクシオジャパンでは「20歳代限定編」があります。  http://www.exeo-japan.co.jp/ 2)Yahoo!パートナーを利用する。  http://partner.yahoo.co.jp/ 3)mixiで出会う。  mixiの出会いコミュニティで見つける。  20代前半だと出会える確率が高いかも。  http://mixi.jp/

jox31_4
質問者

お礼

これ以上待っても新たなご回答は得られそうにないので、質問を打ち切らせていただきます。ご回答くださった方、ありがとうございました。

  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.8

 すみません。日本人男女構成比の表現に足りないところがありますので補足します。  日本人の構成比は全体では女性の割合が高いです。高齢者層が人口構成に影響しており、長生きする女性の割合が高くなるためです。  ただし、50歳以下の層は男性の割合が高いです。 >女の子と普通に会話できない(口下手)のが現状です。    質問させてください。  内気・奥手・受動的でシャイ・人見知りとのことですが、男性とは普通に会話できるんでしょうか?  それと自分の考え方がしっかりしてますか? そうでないと他人から見て魅力的な人間になりません。  会社以外の出会いの場を見つけ、自分の考え方を主張する練習をすることも大事だと思います。  たとえばカルチャースクールに参加するなどです。 

jox31_4
質問者

お礼

補足ありがとうございます。 >内気・奥手・受動的でシャイ・人見知りとのことですが、男性とは普 >通に会話できるんでしょうか? 家族や親友など、極めて親しい仲であれば普通に会話できます。そうでない限りは、大人しく控えめに振舞って、常に相手の動向をうかがいながら慎重に会話しています。いずれにしても、相手の機嫌を損ねないように、相手に嫌われないようにと、用心に用心を重ねて会話しています。 >それと自分の考え方がしっかりしてますか? 意見や感想を求められると、即答できません。少々時間をかけて、述べる意見ないし感想を考える必要があります。性格のせいもありますが、会議などではほとんど意見を言えません。 ここまで8件のご回答をいただきました。ご回答いただいたことに対してはお礼を申し上げます。ただ、私に対するご意見やご批判ばかりで、質問に対する「答え」を頂けていません。これまでいただいたご意見ご批判はしっかり受け止めさせていただきました。ですから、ここからは私が出した質問に対する「答え」のみお寄せください。「答え」になっていないご投稿は、恐縮ですが今後は受付ないものとさせていただきます。

  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.7

 飲み会での話しに引け目を感じるなら帰省しても男友達に会わなきゃいいのに。  誘われても断ればいい。 「彼女ができるまでみんなと飲まないことに決めた」と。  あるいは、「彼女を作るまで帰省しないぞ」という信念くらい持ってほしい。  そんな信念がもてない限り、到底彼女は作れません。 >恋愛の主導権を握るような姉御肌の女性なら、私に気があるなら自分から告白やプロポーズしてくることでしょうから  安心してられません。それでなくても日本人男女構成比は男性が高めで確か20歳だか22歳の男女かあやふやですが、その単年の男女の差でも男性が5万人多いんですよ。  結婚適齢期の男女20歳から40歳までの男女をそれぞれ合計して、差を出すととてつもない数の男性の数が余ります。要するに一生結婚できない男性が百万人以上必ず発生するのです。  かりに、あなたのような性格を好む女性がまれにいたとしても、あなたと似た性格の人はゴマンといるはずですから、そっちとカップルになってあなたにはチャンスが来ることは皆無。  いまのあなたの待ちのスタンスのままでは一生彼女はできないと思います。自分をイノベーションしない限り無理です。

jox31_4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >飲み会での話しに引け目を感じるなら帰省しても男友達に会わなきゃ>いいのに。 > 誘われても断ればいい。 >「彼女ができるまでみんなと飲まないことに決めた」と。 質問文にも書きましたが、ファッションを教えてもらうなどかなり世話になっているので、誘いを断ることは出来ません。今日、年賀メールで早速「次に帰ってきたときにまた飲もう」とお誘いが来ました。

回答No.6

自分を変えなければうまくいくわけないでしょう? 事実これまで22年間出来てないんだから。 現実を受け止めて、他人のアドバイスを真摯に受け止める姿勢がなければ、 これから4ヶ月どころか、40歳になっても女性と仲良くなれませんよ。 この板でも時々40代の方のそういう相談があります。 >>恋愛の主導権を握るような姉御肌の女性なら、私に気があるなら自分から告白やプロポーズをしてくることでしょうから そこまでこだわるのなら、『そういう女性と知り合いになるには?』という質問にしたほうがいいですよ。 ただはっきり言って、そういう女性を探すのも難しければ、 それが貴方を好きになってリードしてくれる確率なんて極めて低いでしょう。 貴方自身が変わるほうが余程簡単です。 他人は貴方の思うとおりに動いてくれませんが、貴方は貴方の思うように動くでしょう? 他の方への回答を見ると、私にもやはり逃げてるようにしか見えません。 他人のアドバイスを、騙されたと思って素直に受け入れられるようになったら、再度質問してください。

noname#48067
noname#48067
回答No.5

No2.です ウーン…「シャイだから」という性格を 決定付けているからダメなのでは? 変わろうとしなければ恋愛なんて出来ません 「合コンしてくださいよ」という以上に 「私と付き合ってください」という言葉の方が ずっとずっと言うのは難しいと思います 逃げないで下さい 恋愛をするなら 自分のプライドの為にするのではなく 人の為にしてください そういう考えに変われることを願ってます

jox31_4
質問者

お礼

二度目のご回答ありがとうございます。 >ウーン…「シャイだから」という性格を >決定付けているからダメなのでは? 性格というのは、生まれたときの性格を中核として、そこにさまざまな経験から得たものを吸収して形作られます。そして、これは成人する頃にはある程度の形になって固まってしまいます。一度形になって固まってしまった性格は、なかなか変形させることは出来ません。 >「合コンしてくださいよ」という以上に >「私と付き合ってください」という言葉の方が >ずっとずっと言うのは難しいと思います 確かに、その通りです。今の私に告白やプロポーズを求められても、絶対に出来ないでしょう。 (ま、「告白とプロポーズは必ず男から」などという決まりは無いわけですから、これについてはそんなに悩んでいません。質問文に書いた、恋愛の主導権を握るような姉御肌の女性なら、私に気があるなら自分から告白やプロポーズをしてくることでしょうから。) >逃げないで下さい 逃げるつもりは毛頭ありません。また、恋愛は自分と彼女の2人の幸せのために行います。

  • crazy-da
  • ベストアンサー率13% (4/29)
回答No.4

あれは駄目!これも駄目!って彼女なんかつくれない!! 大体ルックスが飛び抜けて良くなきゃ女の子なんか寄ってこない。 まずは女の子の免疫つける為にホテトルでも呼んで一発やらせてもらいな。そんなこと彼女が出来たときやった証拠なんか残らないんだから。 そこでプロの人に「どうしたら気持ちいい?」とかいろいろ話聞いて知識だけは装備すれば良いよ。 1回でもプロとやりゃあ若い連中の性の話なんか簡単に合わせられるでしょ。恋愛の話だったら別れたとでも言っとけば済むよ。 これでお望みどおり飲みに行った時に話に参加できるから

jox31_4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >あれは駄目!これも駄目!って彼女なんかつくれない!! 誰にでも、自分に合うやり方、自分に合う女性のタイプ、といったものがあるはずです。この質問には、それを知るという目的も含まれているのです。 >ホテトルでも呼んで一発やらせてもらいな ホテトルって…売春という名の犯罪の温床じゃないですか。とてもじゃないが無理です。下手をしたら逮捕されてしまいます。私は犯罪は大嫌いです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%88%E3%83%AB >恋愛の話だったら別れたとでも言っとけば済むよ。 「ウソも方便」とは言いますが、何かと世話になっている親友たちにウソをつくことには、後ろめたさを感じます。また、ウソをつこうとするとバレた時の恐怖が先行してしまうので、性格的にウソはつけないと思います。 やはり、犯罪性と不純性の無い方法で恋愛と性を本当に経験し、その事実を経験談として仲間に話すしかありません。

回答No.3

最終目的が、不順である以上、何を言っても階段は踏み外してると思います。 体目当てでは、無いのに期限が区切られているのは何故でしょう。 今の物の考え方では、彼女を作るどころか、友達も失ってしまいますよ。 彼女や性経験より、自分の生き方を持つべきです。 自分の生き方や考えを持たない人に、女性が着いて来ると思いますか? 男性であれ女性であれ、人間として付き合って行く以上、その関係には責任を持たなければなりません。 まず、そこを考えるようにしてはどうですか。 自尊心より、人の心はとても大事です。

jox31_4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >体目当てでは、無いのに期限が区切られているのは何故でしょう。 質問文にも書きましたが、次のゴールデンウィークに彼らから酒飲みのお誘いがあることが間違いないからです。もう、彼らのうらやまし過ぎる経験話を聞き耐えるのは嫌なのです。私も彼らに混じり、経験話が出来るようになっておきたいのです。 それにしても、ここまで3人の方からご回答をいただきましたが、どの方からも私の気持ちをご理解頂けていないようです。今回の「酒飲みで自分一人だけ恋愛と性の未経験者だった」という状況は、「同窓会で自分一人だけ独身だった」という状況に等しいものです。皆さんはこういう惨めな状況におかれたことが恐らく無いから、いただいたご回答のようなコメントが言えるのです。 「次に地元に帰るときまでに恋愛と性の経験をしたい。」と言っているだけなのに、どうしてここまでボロクソに非難されなければならないのか…

noname#48067
noname#48067
回答No.2

どうしてそんな考えになるのですか? それでは無理矢理恋愛をしたいと考えてて強引です。 そこで恋愛された女の方に失礼だと思いますよ。 そういう考えやプライドを捨てた方がいいと思います。 確かにプライドを傷つけられたような気がしますが、 そんな男の人はちっとも魅力的ではないですよ。 焦らないで下さい。4ヵ月の間に出会えたらな♪ くらいの気持ちで考えられてはどうですか?? 性の経験を焦ると良いことなんて何もないですよ!! 質問者さんはプライドが高いのかもしれないですが 合コンへも「彼女が欲しいから合コン開いてくださいよ」 とか同僚の方にきいてみてはどうですか?恥ずかしい事ではないです。 …と厳しい事をいいましたが、私も同じような経験が あり後悔をしまくった事があるので、22歳ならまだ若いし 焦らず恋愛をしてみてください☆プライドってなかなか 捨てられないものなので私の課題でもあるのですが♪ お互いがんばりましょう!

jox31_4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >4ヵ月の間に出会えたらな♪ ことの年末も、去年の年末も、一昨年の年末も、その前も… ずっと、「来年中に出会えたらいいな」という気持ちで生きてきました。しかしその結果はどうでしょうか。いまだに出会えていません。 「○○までに出会えたらいいな」などという楽観的な気持ちでいては、いつかで経っても出会えないと悟ったのです。 >「彼女が欲しいから合コン開いてくださいよ」 質問文にも書きましたが、私はシャイでかなり人見知りをする奥手な性格です。そんな私が、たとえ相手が同姓の同僚だとしても、どうして自分からこのようなこと言い出せるでしょうか。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

周囲の人に感化されて生きる人生ほど野暮な人生はありません。あなたはあなたの道を堂々と歩んでいくべきです。

関連するQ&A

  • 経験浅いのっていけてない?(長文)

    こんにちは、20代後半女性です。 自分自身の恋愛経験の浅さがとても恥ずかしくて困っています。 性的関係も含めあまり経験のない女性というのは遊び盛りの男性にとって疎ましいものでしょうか。 彼氏は過去数人いましたが、自分の弱さみたいなものをさらけ出すのが怖くて、深い仲になろうとしても途中で私のほうから逃げ出してしまい結局本当に通じ合えた人はいなかったように思います。付き合い自体も短期間だったことが多いです。 その結果、性的関係も含め、充実した恋愛関係を経験したことがありません。周囲の女性が非常にもてる方ばかりなのでついつい合わせてそれらしきことを言ってはいますが内心「嘘ばっかり」って感じです。 さすがにいい加減寂しくなってきたため、最近「彼氏」を作ろうとしています。 一緒に寝たこともありますが、そのとき自分の経験の浅さが恥ずかしくてつい「今日はちょっと・・」とかごまかして最後までは行きませんでした。どう動いていいかもわからないですし・・でも、無理強いなどは一切されず、非常に優しく接してもらいやや感動しました。 こんなふうにずっと性に臆病でいるのかと思うと我ながら情けない思いでいっぱいです。 相手の人を少し好きになりかけているのであまり嫌われたくないのですが、こんな風に(いい年して)臆病で経験の浅い女性は男性から見て疎ましいものでしょうか。 しかもあまり経験がなく「感じにくく」なっているみたいでますます怖いです。処女ではないのですがそれに近い状態です。。 今後その男性にどう接するべきか、どう自分自身を「開発」すべきかアドバイスをお願いします。

  • 恋愛経験0なのでどうすべきか困っています!※長文※

    私は今まで 恋愛経験が全くない25歳の女です。 交友関係も少なく現在は 高校の時に同じ趣味がきっかけで 仲良くなった子1人しか友達がいません。 (ちなみにその子も 今まで付き合ったことがなく でも職場の友人の誘いで 合コンに参加したことはあるそうです) 年齢的に恋愛経験0と言うのは 正直恥ずかしくはあります。 でも付き合うとか好きって感情が イマイチわからなくて 切実に彼氏が欲しいとか思ったことないし 周りの同級生が結婚したよって聞いても別にうらやましくないです。 そして最近、月1ぐらいの頻度で会ってる 元職場の方(女性/30代/既婚者)に 「こういう人が居るんだけど会ってみない?」と話を持ちかけられました。 会う度に 「彼氏は出来た?早く男作った方がいいよ」 と耳にタコが出来るぐらい言われてたので 「またか…」という感じで その話を聞いていました。 相手は32~3歳の方で どうやら私と同じ趣味らしく 少しネガティブだけど真面目で優しいよ… とのこと。 (恐らく恋愛経験0ではないのかな?) 話を聞きながら 性格が自分とまんまだ…と思い 気が合うのかな?と思いつつも 歳が少し離れてるので ジェネレーションギャップのせいで 上手く会話出来なかったりするんじゃ… とも思いました。 その元職場の方はその相手の方にも 「こういう子がいるんだけど…」と 私のことを話して会ってみないかと 何回か話したらしいのですが 「初めて付き合う奴が俺なんてかわいそうだよ」と言っていたとのこと。 会ってみてもいいのかな…とは思うのですが なんか「会いたい!」って了承するのも がっついてるみたいですごく恥ずかしいし 「コミュ障だし自分に自信がないから会って幻滅されたらどうしよう…」とか 「初めて付き合うような女を紹介されても 正直困るよね…。 優しい人って言ってたから 処女は重たいってのを遠回しに言ってくれてるんだろうな…」とか 色々考えると会うのをためらってしまいます。 だったらいっそ私の好きなもの以外にも 短所も伝えてもらった上で それでも「会ってやんよ!」ってなったら 会えばいいのかな…と思ってます。 それを聞いた上でNGが出たら 今回は縁がなかったと思えばいいや…と。 長々となりましたが この方法で会うかどうか決めるのは 変でしょうか? 何かアドバイスをくださると嬉しいです!

  • 恋愛の経験がありません。長文です・・・

    妻とは結婚して20年になります。付き合ってすぐに結婚しました。飲み屋で知り合ったのですが、彼女(妻)が不倫をしてて、その相手が、彼女と知り合う前に知り合った女性(付き合ってはいません友達でした)の夫でした。その女性から、夫の浮気癖に耐えられないので離婚したいと相談を受け離婚の手助けをしました。そのあとすぐ偶然にも妻と知り合い、私が交際を申し込んだ時、不倫をしている事とその相手を知らされ(つまり不倫相手は妻でした)それで半ばその男から守らなければ(笑)との思いで強引に結婚までもっていきました。妻はその男の影響か複数の男性と交際していました。それを、一人一人別れさせ(ほとんど不倫でしたが)結婚しました。私は、妻が交際した初めての女性で、恋愛経験はそれまでありません(女友達はいましたが彼女はいませんでした)。恋愛をしたいとの思いがあります。でも妻や子供たちを裏切ることは出来ない。この年になって恋愛・ん?馬鹿なことと思いますが悩んでいます。

  • 恋愛経験について

    30歳の男です。恋愛経験が全くないことは人としていけないこと、恥ずかしいことですか?もちろん性体験もないです。

  • 相手が恋愛未経験童貞と知った上での付き合いは無理?

     41歳の婚活中の男です。上記の通り、女性との交際経験も性経験もありません。相談所のプロフィールにも記載しており、女性に求める条件も「交際経験なしでも性経験なしでも蔑んだりしない方」と書いています。  なぜわざわざカミングアウトしているかというと、別に犯罪を犯しているわけではありませんし、欠陥があるとも思っていません。それに、隠していたっていつか打ち明けなければならない日が来ますし、それまで童貞を隠しながら女性と付き合うのも後ろめたい気持ちになると思うからです。童貞と付き合いたくない女性にとっても、最初から分かっていれば選ばずに済むでしょうし、交際中にカミングアウトされたときにそれまでの時間を無駄にしてしまったと嘆くこともないでしょう。最初からすれ違いのまま続いてしまうということもなくなります。  それに恋愛経験なし・童貞をカミングアウトしたことでこれまでの鬱積がなくなった気がします。相談所に入会したときは、やはり恥ずかしくて、見合いの時女性に気取られないようにしていて逆に不自然な振る舞いになっていましたが、今は少しは自然体に見合いに臨める気がします。  しかし、肝心の会ってくれる女性が現れません。もうかれこれ半年ぐらい紹介してもらっていません。通算で300人ぐらい申し込んでいるのですが。  やはり、相手が恋愛未経験や童貞だと女性は蔑んだり差別するのでしょうか?男も40歳を過ぎれば恋愛のいくつかは経験してるはずと、上手にリードしてくれる男を選ぶものなのでしょうか?  率直な意見お願いします  

  • 恋愛経験の無い男は対象外でしょうか?

    私は25歳の男で今まで恋愛経験がありません。 以前から気になっていた同い年の女性と2回食事に行きました。その際に私の恋愛経験を聞かれ素直に答えたところ、明らかにドン引きしていたようで、その後は食事の誘いも断られてしまいます。 個人的には恋愛経験を話すまではかなり好感触で話も盛り上がっていたと思います。 また、相手から見た目が好みだとも言われました。 相手の女性はおそらく学生時代からモテてきて、恋愛経験も豊富なのだと思います。 25歳で恋愛経験なしだと、そのような女性とは今後もお付き合いすることはできないのでしょうか。 また、再度その女性をデートに誘うにはどうすればよいでしょうか?

  • 恋愛未経験が風俗

    22歳です。欲求不満が爆発しそうです。道行く女性を性の対象としか見れなくなりました。 もう風俗行きたいと思っているのですが1つ心配があります。 恋愛未経験の男が風俗へ行ったら、ますます女性とのコミュニケーションが取れなくなるのでは?と心配があります。実際どうなんでしょうか。

  • 恋愛経験について

    私は37才独身の男ですが、これまで恋愛経験はありません。 年頃の時分(中学~高校生)から、女性と接する機会も少なかったため、性経験すら、風俗女性のみという有様です。 こんな自分が、一念発起して恋愛をしたいといった場合、女性を選んでもいいものでしょうか? 若くて可愛らしい女性を、選ぶ権利はあると思いますか? ちなみに自分の容姿、目つきは悪く、趣味も話題もオタク的で、流行りの遊びには興味はなく、現代の女性には一番敬遠されるタイプだと思います。電話番号すら、聞かれることはありません。 世の女性たちからしたら、男として最低ランクなのでしょう。 しかも最近になって父親が要介護になってしまい、周りからは結婚しろと言われ、困っています。 しかしこの年になって、僕のような最低ランクの男が告白~恋愛~結婚など出来るハズもなく、結婚しろと言う人たちからは、近所に居るデブでブスな女の人ばかりを勧められ、正直イヤになります。 自分の好みではないタイプのデブスな女と一緒に暮らせる事は考えられず、どうしたらいいかわかりません。 だけどそんな人とでも、結婚したら何かイイ事があるのでしょうか? 家事、炊事、介護などしてくれるのはありがたいと思えると思いますが、それだけで、日々に充実感など感じられるとは思えません。男はみんな、キレイで可愛らしい女性を好むはず。 自分のランクを考えた時、やはり近所のデブの人と結婚した方がいいのでしょうか?

  • 【女性の方お願いいたします】女性の平均的な恋愛経験と

    彼女ができないことに悩み、29歳までにいたりました。 まったく解決ができず、将来への絶望と、自分は全員から不合格をもらうほどにレベルの低い人間だったのかという思いで死にたくなります。 自分を苦しめる思考には、いままでほとんどすべての女性から拒絶をうけたこと、そして女性は普通に恋愛を経験できるであろうから、自分のように恋愛の経験のない男は相手にしてもらえないだろうなあという思いがあります。 今回は特に後者についての質問です。 (1)女性は一般的に、中学生~高校生くらいから男から誘われ始め、大 学生などになったらほとんど交際暦のない女性はいないのではないか と私は思っています。平均的に何人かとは付き合ったことがあるのが 普通とおもいます。男だ と口がうまくなかったり面白いなど女性に その時点で不合格ですが、女性はそういうこともないと思うので、付 き合うところまではそんなに難しくないのではと考えています。  私はこうおもっているのですが、まじめに、ひたむきに生きてきた女 性でも交際したことがない女性というのは存在するのでしょうか。 (2)交際暦があるということだと、交際暦のない・少ない男は"だらしがない""気持ちが悪い"という思いも出てくると思うのですが、女性は私のよう な人間が仮に現れた場合、まじめに向き合ったりしようという気持ち にはなりますでしょうか。それとも、最初から対象外ですか。 偏見かもしれないのですが、周りに付き合ったことのない女性を見たことがなく、それを考えたときにこの年までまともに付き合ったこともなく童貞(これも気持ち悪いと思われる要素のようですね)でもある私がいくらがんばっても、今後受け入れてくれる女性はだれもいないのではという心配から質問しました。

  • 恋愛と性の経験がない

    24歳♂です。 表題の通り、性経験と恋愛経験がありません。 厳密に言えば、性経験は自慰以外、恋愛経験は片思い以外、ぞれぞれ経験がありません。ですので、彼女いない暦=年齢の完全童貞です。 自分としては、このことに特にコンプレックスは感じていません。何事にも「最初」はありますし、恋愛も性も義務ではないので、初経験が何歳であっても構いません。40代とか50代で現状のままであっても構いません。ただ、人生経験として死ぬまでに一度は経験してみたいです。 自分では特に気にしていないのですが、女性から見たら私のような男はどう映るのでしょうか? ※ちなみに、風俗で初体験をとは考えていません。風俗は性病の温床・巣窟としか思ってませんから、今まで行ったことはないし、今後も行くつもりは毛頭ありません。よく風俗を「社会勉強」と言う人がいますが、とんでもないことです。それで性病をもらってしまったら、後に彼女ないし妻となる女性に申し訳ないです。 こういう考えですので、非難を承知で言いますが、性風俗に務めた経歴のある女性とは付き合えません。交際後に性風俗の経歴が発覚した場合は、即刻別れて病院で性病の検査を受けます。