• 締切済み

リアルプレーヤー

ネットで取った映画ですが、リアルプレーヤーの形式でした。これをDVDに焼きたいのですが、何かいいフリーソフトありましたらお願いいたします。あまり詳しくない者ですので、専門用語はなるべく簡単にてお願いいたします。

みんなの回答

noname#50059
noname#50059
回答No.2

違法でなく、合法だということなら、過去の質問に似たようなものがあると思いますので、是非検索してみてください。 ※専門用語が出てきたとしても、ご自分で調べるくらいの努力はしてください。

• assault852
回答No.1

>ネットで取った映画ですが 違法じゃないでしょうね。 はっきりさせておきましょう。

7819kakasi
質問者

お礼

ありがとうございます。違法ではありませんが。