• 締切済み
  • すぐに回答を!

年末年始におけるコンビニの郵便集荷

オークションをやっているので、年末年始も関係なく発送をしたいと思いますが、たぶん郵便局は休みでもコンビニで集荷はやってくれるのでは?と思いましたがどうでしょうか? コンビニのポストに入らないエクスパックも、以前は店員さんに頼んだらOKと言ってもらえたので別に投函することができました。 郵便局がお休みのときは、定形外でもコンビニに出すことができますか? 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ddg67

出すことはできますが、集配してないから一緒では?(^_^;

質問者からのお礼

回答をありがとうございます。 郵便局は今日31日からお休みだと聞きましたが、 ということは集荷もお休みということでしょうか。。 そうするといくらコンビニに出しても一緒ですね。 ではやはり郵便局が開くまでお客様にはまっていただかないと仕方ないですね。 緊急以外は待っていただこうと思います。 ありがとうございます。