• ベストアンサー

定形外郵便について

オークション出品者です。定形外郵便で発送するのは初めてでCDを定形外郵便で発送しました。しかし4日たっても商品到着しましたとメールが返ってきません。定形外郵便については初めてなので心配です。CDをほそうしてB5の封筒に入れてその重さ分の料金の切手を貼りポストへ投函しました。発送方法はこれでよいのでしょうか?

noname#125483

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

発送方法はそれでよいと思います。 落札者さんにメールで届いたかどうか、 聞いてみる・・・というのは もうやってらっしゃいますか?

質問者

お礼

発送方法があっていたので安心しました。明日までに連絡がなければメールで聞いてみることにします。すばやいかいとうありがとうございました。

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1

発送法に間違いはありません。