• ベストアンサー

ONEPIECE(ワンピース)の歌のfamilyの歌詞・台詞について

ワンピースの歌にfamiyってありますよね。 「友達じゃなくて知り合いじゃなくて~~♪」っていうやつです。 それにキャラクターそれぞれの台詞がはいっているのですが、それぞれの台詞を教えていただけませんか? 最後の方にニコロビンの台詞があるのですがそこがまったく聞き取れずわからないので、一番ニコロビンの台詞を教えてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ロビンのセリフですか? 「歴史の真実、リオ・ポーネグリフを求めて!」です。

caihua
質問者

お礼

助かりました! ありがとうございました!! いい年越しができそうです!

その他の回答 (1)

noname#65902
noname#65902
回答No.1

回答でなくてすみません。 > それぞれの台詞を教えていただけませんか? との事ですが、それがつまりここに書いて、ということでしたら 著作権上無理っぽいので回答が付かないかも知れません。

関連するQ&A

  • ワンピース94巻台詞が理解できないです

    ワンピースを読みながら日本語学んでいますが94巻の951話9ページでかんじゅうろうの台詞「あいやしばらく!急ごうぞ!」が変だと思うんですけどこれ説明してください。「あいやしばらく」は「ちょっと待て」の意味だとわかっています。待てくれと言うながら急ごうって言うのはあまりにも変で気になりました。 アニメ版を見ても分からないです。彼の台詞はいったいどんな意味? 94巻読んだ方いらっしゃるとお願いいたします。

  • ワンピースの歌

    以前のワンピースの終わりの歌だったと思います。 タイトルは「Memories」歌っている人は誰ですか? それからその曲を着メロにしたいのでアドレスがわかる方は教えてください。

  • マリーゴールドって、ワンピースの歌みたいですよね?

    マリーゴールドって、ワンピースの歌みたいですよね?

  • 何のマンガの台詞でしょうか?

    何のマンガの台詞か教えてください。 怪我をしたキャラクターに対して、 そばにいた別のキャラクター二人が 「その怪我自分で思っているよりひどいよ」 「ザクロかと思った」 というような台詞を言うのですが、 これは一体何のマンガでしょうか? 台詞の内容からしてギャグマンガだとは思うのですが。 よろしくお願いします。

  • 宇多田ヒカルの台詞を教えてください♪

    今更ですが・・・宇多田ヒカルの「Can You Keep A Secret」で歌の途中に台詞が入りますよね? あれは何て言っているのかどなたか教えてくださいm(__)m あと、Travelingの最初の台詞と最後の♪Can You Take Me Upの後は何て言ってるのか分かった方、是非教えてくださいm(__)m♪

  • ワンピースでの質問「俺の読み通りお前らは・・・!」

    ワンピース104巻1053話10Pにリョクギュウがクイーンを蹴りながら長い台詞を言いますが最後に突然「俺の読み通りお前らは・・・!」をつけます。これはどんな意味ですか? 「読み通り」って「予想どおり」と同じ意味? ワンピース読んでる方はぜひ教えてください。

  • 薄桜鬼の沖田さんの台詞について‥

    ニコニコ動画の「総司さんにひたすら甘い言葉をささやいてもらった」という動画があるんですが、その動画の中で最後の方に「君も僕だけを見て、僕のことだけ考えて、僕だけを求めてよ。」っていう台詞があるんですが、何の台詞かわかる方いらっしゃいませんか?私は薄桜鬼のゲームは、PS2では本編のやつと、随想録、黎明録とPSPの随想録、DSでは遊戯録を持ってます。その中にはなかった台詞だと思うんですが‥ ぜひわかる方は教えてください!!

  • 6月5日/ワンピース

    6月5日生まれのワンピースキャラクターっていますか? 友達にナミと同じ誕生日の人がいて うらやましいんですっ!! 私も、誰かとかぶっていないでしょうか? 教えてくださいっ!!!

  • ワンピースグッズについて質問です。

    結構前なのですが、友達がワンピースのカード? のような物を持っていました。 硬さは結構固く、落とすとまるで鉄?みたいなようだった気がしました。 プレートのようで、メタリックフラッグとはまた違う感じでした。 これは一体何だったのでしょうか? 絵はワンピースのキャラクターだった気がします。 (何せ、結構前なのでうろ覚えです・・・) 最近ワンピースを見てからというもの、結構好きになってきたのでグッズ集めでもしようかなと思ったのでここで質問させていただきました。 又、ワンピースファンの方は、これは集めたほうがいいっ!というようなグッズがあったら教えてほしいです!かっこよかったり、限定ものだったりでも全然OKです! 暇でしたら、皆様のお好きなキャラクターなど教えてほしいです。 個人的には、ミホークとヘラクレスン(喋り方などが絶妙でして・・・・) どうか、よろしくお願い致します。

  • ワンピース(^_^)

    アニメのワンピースで一番好きなキャラクターは誰ですかー??

専門家に質問してみよう