• ベストアンサー
  • 困ってます

薄桜鬼の沖田さんの台詞について‥

ニコニコ動画の「総司さんにひたすら甘い言葉をささやいてもらった」という動画があるんですが、その動画の中で最後の方に「君も僕だけを見て、僕のことだけ考えて、僕だけを求めてよ。」っていう台詞があるんですが、何の台詞かわかる方いらっしゃいませんか?私は薄桜鬼のゲームは、PS2では本編のやつと、随想録、黎明録とPSPの随想録、DSでは遊戯録を持ってます。その中にはなかった台詞だと思うんですが‥ ぜひわかる方は教えてください!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数947
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

どうも、その動画の製作者です(笑) 動画見ていただきありがとうございます! その部分のセリフ(前後の「君のことすごく大事で、離したくない」から「お願い、ずっと僕の傍にいて」まで)、PSPソフト『B's-LOG パーティー♪』に収録されてます。 ゲーム中に獲得出来るボイスは全部で10コ+コンプリートメッセージです。 土方さんと斎藤さんもかなり甘いセリフですよ。 薄桜鬼いいですよねぇ!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)

わかりませんが。一応。 この手のMAD動画というのは、何も同一の作品から持ってくるだけではなく、同じ声優さんの別の作品や、ラジオ番組、イベント等々から引っ張ってくるというのは珍しい事ではないので、聞いたことが無くても不思議ではありません。 もしかしたら、該当作品から引っ張っているのかもしれませんが、全然関係ない作品等々からひっぱて来る事も有り得るということは頭に置いておいた方が良いかと。 声優さんだって、何もその作品でしか仕事をしないわけではないですし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!