• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

おススメの乙女―ゲーム教えてください

彼氏いない歴=年齢の悲しい私は、クリスマスプレゼントに乙女ゲームを親に頼もうかと思っています。 私は既にPSP版の薄桜鬼(随所録?)をもっていて、激ハマりしました。 カズキヨネさんの絵や、声優さんの豪華さに感動しましたっ^^ 友達に、薄桜鬼(随想録?)の番外編のようなものがあると聞いたので、それもいいかなぁと悩んでいたりする感じです。 ついでに薄桜鬼シリーズで持っているゲームは、随所録(?)と遊戯録です。 あとほかに気になっているのが、遥かなる時空の中でシリーズと緋色の欠片シリーズです。 どちらもあまり詳しくは知らないのですが、緋色の欠片シリーズにはとても興味をもっています。(イラストがカズキヨネさんなので) 他にも素晴らしい乙女ゲームがあるよ!という方は、是非教えて下さると嬉しいですっ!! 基本的にどんなものでもイケる感じなので^^ でも、イラストがあまりにも古い感じだと・・・うーん・・・と、なります; またわたしはプレステーションを持っていないので、PSPがDSで出ている乙女ゲームを教えて下さい。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数227
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

「うたの☆プリンセスさまっ♪」とかどうでしょう? ストーリー 早乙女学園に入学してから1年。 苦難を乗り越え、アイドル候補生のパートナーと共に卒業オーディション優勝を果たした主人公。 大好きなパートナーと2人、恋人同士でいることを学園長に認めてもらい、幸せいっぱいの主人公に「新曲の作成」という新たな課題が立ちはだかる。 すれ違ったり、ケンカしたり、ときには肩を寄せ合い、はげましあい……。 2人の恋の行方はいかに!? Amazing AriaではAクラスの一十木音也(CV.寺島拓篤)、聖川真斗(CV.鈴村健一)、四ノ宮那月(CV.谷山紀章)に愛島セシル(CV.鳥海浩輔)がメインキャラクターとして登場! そして新規攻略対象としてシャイニング早乙女(CV.若本規夫)が!! Sweet SerenadeではSクラスの一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)、神宮寺レン(CV.諏訪部順一)、来栖翔(CV.下野紘)がメインキャラクターとして登場! また、 新規攻略対象としてAクラス担任の月宮林檎(CV.中村悠一)とSクラス担任の日向龍也(CV.遊佐浩二)が!! 先生と秘密の恋を始めましょう!

参考URL:
http://utapri.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#144740

スターリースカイ 春 夏 秋 冬の星座を擬人化した男の子と一緒に学校に通い、恋をする物語です。 声優も豪華で絵も綺麗です 関連CDも買うとなお楽しめます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!