• ベストアンサー
  • 困ってます

オススメの乙女ゲームを教えてください。

いつもお世話になっております。 最近乙女ゲームをやり始めたのですが、おすすめを教えていただきたいです。 このようなイラストの乙女ゲームがありましたら教えてください。 ・緋色の欠片、薄桜鬼 ・恋人はキャプテン ・イケメン弁護士禁断LOVE のようなイラストが好みです。 逆にアンジェリークやときメモのような絵は得意ではありません(好きな方すいません!) 機種はPS2、DS、PC、携帯アプリと問いません。 オススメがありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

私も携帯の乙女ゲームを最近始めました。 乙女ゲームをまとめて紹介しているサイトを友達に教えてもらったので少しずつトライしています。 無料や無料の体験版の乙女ゲームもたくさんあるので お気に入りが何か見つかるかもしれませんよ。

参考URL:
http://affirich.jp/lovegame/

その他の回答 (2)

• 回答No.3

携帯の無料ゲームなのですが、これなんかどうでしょう? 童話パロ系や、幕末系や、BL系など、一つのサイトにたくさんの乙女ゲームがあります。 http://karepet.jp/prince/

参考URL:
http://karepet.jp/prince/

• 回答No.1

はじめまして。気に入るかどうか分かりませんが幾つかあげさせて頂きます。 ・ウィル・オ・ウィスプ(PS2、DS、PSP) ・マイネリーベ(PS2) ・アラビアンズロスト(DS) 絵柄的にはウィル・オ・ウィスプが一番好みかもしれません。 もし、由貴香織里さんの絵が好みであれば、マイネリーベを是非検討してみてください。 アラビアンズロストはゲームシステム、設定がとても面白いので、余裕があればやってみてください。 (主人公は犯罪大国のお姫様、攻略キャラはすべて悪人という設定です。)