• ベストアンサー
  • 困ってます

乙女ゲーム「薄桜鬼」のイラストが好きです。

「薄桜鬼」の絵が、とても好みです。 同じ絵師の乙女ゲーム作品は、他にもありますか。 ゲーム機は、PSP・DSを所持しています。 また、PCゲームでも、薄桜鬼の絵師のようなイラストの乙女ゲームはありますか。 わかるだけでも構いませんので、ぜひ教えてください。。。 純愛でも、ちょっとHでも大丈夫です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数644
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

no2です、またまたこんにちはw ヨネさんが押し絵を描いているのは 「華鬼」というウェブ小説です。(書籍化されました。) 他にも、本や雑誌のイラストも多々描いていますよ^^* 詳しくは、ネットで「カズキヨネ」と検索してみてください。 生存記録、(だったかな;)というブログに イラスト等を担当した雑誌情報が載っています。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%AF%E9%AC%BC

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは。 ちょっと風邪をこじらせ、PCを開いていなかったのですが、お返事があって嬉しかったです♪♪ 「華鬼」は、来年3月に、ゲームにもなるんですね。 内容、まだじっくり見てないですが、かなり気になるところです。 そうですね、「カズキヨネ」で検索してみます。 ブログも開設されてるんですね、また時間のあるときに、じっくり見たいと思います。 ありがとうございました(*^_^*)

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

カズキヨネさんの絵ですね。 同じような乙女ゲームでしたら 「緋色の欠片」(オトメイト)でも ヨネさんが原画家をされています。 小説などの押し絵も数多く手がけていらっしゃいます(華鬼等)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事が遅くなり、すみませんでした。。。 緋色の欠片、同じ絵師さんだとは知らず、いいなって思って、1を攻略しました!! やっぱり、この絵師さんのイラストは、自分好みってことですね♪♪ 小説の絵も出してるんですね。初めて知りました!! 読書も好きなので、調べてみたいと思います。 回答、ありがとうございました。

質問者からの補足

小説の押し絵、もし御存知でしたら、教えて欲しいです★

  • 回答No.1

「♪オトメイト」というところの作品だそうです HPにゲームが紹介されていますね

参考URL:
http://www.otomate.jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事が遅くなり、すみませんでした。。。 そうなんです。 オトメイトのゲームだということは知っていましたが、同じ絵師さんの作品を探すにはどうしたらいいのか。。。って、悩んでいました。。 貼ってもらったリンクも、見させてもらいました。 色々な作品がいっぱいありました~!! 回答、ありがとうございました。