gmadgtaのプロフィール

@gmadgta gmadgta
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2011/07/10
  • アニメかアニメ映画で号泣できる作品ありませんか。

    CLANNAD あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない steins;gate 君に届け けいおん とらドラ 時をかける少女 ジブリ作品 秒速5センチメートル クレヨンしんちゃんシリーズ ぐらいは見ました。自分の中でCLANNADが一番感動できました。でも涙は惜しいとこで止まりました。他にCLANNAD以上で号泣できて最近のアニメで絵が綺麗なアニメかアニメ映画を探してます。知っている人は教えてください。

  • アニメかアニメ映画で号泣できる作品ありませんか。

    CLANNAD あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない steins;gate 君に届け けいおん とらドラ 時をかける少女 ジブリ作品 秒速5センチメートル クレヨンしんちゃんシリーズ ぐらいは見ました。自分の中でCLANNADが一番感動できました。でも涙は惜しいとこで止まりました。他にCLANNAD以上で号泣できて最近のアニメで絵が綺麗なアニメかアニメ映画を探してます。知っている人は教えてください。