• 締切済み

メールのアドレス帳の印刷法を教えて下さい

メールのアドレス帳(約20名分)を一枚の紙に印刷したいのですが、上手くいきません。どうすれば良いか、教えて下さい。 アドレス帳のダイアログの「印刷」からやっても、「ファイル」ー「印刷」の順でやっても、紙1枚に1~4個位のアドレスで大きく印刷文字が出てしまい、全部を一覧表に(1ページ分に)出来ません。HPなどの印刷でページ設定や割付・縮小は大体出来るのですが・・・。 OSはWindows98、メールソフトはOutlookExpress5.0(たぶん)、プリンタはCanonBJS300を使っています。

noname#2481
noname#2481

みんなの回答

• Good-S15
回答No.2

こんにちは。 自分だったらでイイですか? .csv等にエクスポートしてから、ソレを編集して印刷します。 ご参考下さい。

noname#2481
質問者

お礼

メアドをコピーして、ワードのメモ帳に貼り付け、印刷してみたら出来ました。osamuyさん共々ありがとうございました。

• osamuy
回答No.1

CSV形式でエクスポートして、Excelなどに取り込んでから、印刷しては。

noname#2481
質問者

補足

回答有難うございます。初心者なのでExcelの使い方やCVS形式の意味がわかりません(^^;。ワードは使えるのですが、ワードでは出来ないのでしょうか?