• ベストアンサー

男は付き合う前に女に振られたらどんな態度をとりますか?

男は、好きな女に告白する前に振られたら、その女の前ではどんな態度をしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _Q_
  • ベストアンサー率7% (3/41)
回答No.4

人によると思いますよ。 プライドが傷ついてキレる人もいるでしょうし、お友達モードで付き合う人もいるでしょうし、一旦諦めてまた口説こうとする人もいるでしょう。 私はお友達になりつつ、虎視眈々と再び口説くチャンスを伺うタイプです(笑)

その他の回答 (3)

noname#53063
noname#53063
回答No.3

落ち込んだ素振りはみせないよ。プライドが許さないでしょ。 だって自分の勘違いを認めるようなものだし。 乱暴というか、気にしながらも素っ気ない態度の人は知ってる。 これで良い? 分かり難かったらまた聞いてね。

  • tinycat19
  • ベストアンサー率25% (322/1287)
回答No.2

断られると、傷つくことは傷つくと思います。 昔、手紙が来て、お友達しか思えない、と返信して、それきりになった人がいましたが、この間同窓会に行ったとき、二十何年ぶりに会いましたが、平静を装いながら、覚えているらしく、チクチク言っていました。 裕福な家庭のお子さんだから、内にこもるのかもしれません。長い間、怒っていたんだな、と思いました。 男の人なんて、自分本位ですから、自分のプラスになる人なら、喜んでいますが、断られると、プライドとともに何だ、と思うのでしょう。 自己本位だということが、よくわかりました。 この話は内緒の話です。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

告白を拒否される=振られる ですよね。 「告白する前に失恋」はあり得ますが、「告白する前に振られる」はあり得ません。

neko_wan
質問者

お礼

すいません 告白する前に失恋の間違いです 男は女の前で落ち込んだそぶりを見せますか? それとも乱暴な態度になりますか?

関連するQ&A

  • 男の前であからさまに態度を変える女

    以前から男の前で態度を変える女は嫌われるとよく聞いていましたが、 私の周りにはそこまであからさまに態度を変える人はいませんでした。 しかし、先日職場は「ここまで変えるか!」と思うぐらいあからさまに 態度を変える中年女がいました。 あるスポーツ系の教室のインストラクターをしているのですが、 その中年女は子供(生徒)の親です。 私(女)が入口で対応している時には周りの子供たちもじろじろ見るような 物凄い態度と低い声で「うちの子ぉぉ~、もう帰りましたぁぁ?」と 何もないのになぜかキレ気味に異様に大きな声で喋っていたのですが、 若い男性スタッフが出てきた瞬間、態度と声の高さを瞬間的に変え、 「ああ、ありがとうございます(ニコニコ…)」としていました。 こんなに態度を変えて何がしたいのか分かりません。 しかも、その男性にも態度を一瞬で変えた過程を見られていると思うのですが、 恥ずかしいと思わないのでしょうか。 説明が長くなってしまいましたが、そこで質問です。 男の前でだけあからさまに態度を変える女は一体何がしたいんですか。 既婚なのでバツイチでない限り恋を期待してるわけではないと思いますがw 同姓に虐められたとか、母親に冷たくされた経験でもあるのか… どうしてだと思いますか?

  • 女性の前で態度が変わる男

    よく「男性の前で態度が変わる女」とかはよく聞くのですが、 その逆で「女性の前で態度が変わる男」の人って皆さんの周りでいますか・・・? もし皆さんの周りいたら、どんな感じに態度が変わるのか教えてください!

  • 男の人って好きな女の人の前でどんな態度や表情になりますか。

    男の人って好きな女の人の前でどんな態度や表情になりますか。

  • 職場の同僚女性41歳が男の前と女の前で全く態度が違います。私達(女)の

    職場の同僚女性41歳が男の前と女の前で全く態度が違います。私達(女)の前では冷たい感じで怒りっぽいキャラ。機嫌が悪いと仕事も教えてくれない事も時にあり、いつも怒らせないよう気を使います。ですが、男性社員の前になるとコロっと表情も態度も変わりいつもニコニコです。本当に180度違うのです。年の割りに可愛らしい顔した人で男性社員も悪い気はしないってな感じです。その豹変ぶりにひ本当に腹が立ち家に帰ってからもすごく嫌な気分になります。こんな彼女にどうせっし、自分の気持ちの処理はどうしたらすっきりするでしょうか。

  • 男がとる思わせぶりな態度・・?

    あイつは何を 思っているんでしょうか・・・。 あたしには好きな人がいます。 その人に1回告白してて 付き合ってとは言ってません。 相手の答えは「今は誰とも付き合いたくない」 その好きな人は思わせぶり的な態度をとってきます。 告白したから意識するのは分かるけど 思わせぶり的な態度はどうでしょうか・・・。 男の気持ちが良くわかりません。 何を考えているんでしょうか。

  • 彼女いらないんなら女に対等な態度取っていいよな

    ※横暴な態度、不遜な態度ではありません、あくまで「対等な態度」です。 ただ、相手が横暴な態度、不遜な態度なら、結果としてこちらもそれと同じ態度を取る事もあり得ます。 女に対してへりくだる必要も無い。 男と同じように接すればいいだろ。 本当にコミュニティ内の女を、彼女にしたくないんなら。 例えば、 女が俺に対して「お前」を使えば俺も女に対して「お前」を使う 女が俺を無視すれば、俺も女を無視する そうやって徹底抗戦して行ったら、女の方が精神追い詰められる。 好きな女さえいなければ、いくら攻撃性のある女といえど敵じゃないだろ。 高校やFラン大学でやったらいじめられるけど、社会人だとそうはいかないからな。 この作戦について、どう思いますか?

  • 女は男に言葉の暴力や態度の暴力が出来るのですから

    女は男に言葉の暴力や態度の暴力が出来るのですから 男も女に暴力を振ることが出来るようにしたほうがいいと思いませんか?

  • 女の前で泣く男

    女の前で泣く男って正直どうなんですか?

  • 女はなぜ男に告白しないのかッ!?

    タイトルのとおりなんですが、 なんで女の人は男に告白しないんですか? アメリカなど外国では当たり前に告白していると聞いたことがあります。 「それは文化のちがいでしょー」っていうのもわかりますが、 ではなぜ日本では告白しないのかッ!? 告白すればうまくいくかもしれないのに、できずにみすみす逃している女の人もたくさんいますよね。 なぜ男からの告白に頼るのか? そこんとこみんなで考えていきましょう。

  • 男と女の違いなのでしょうか

       こんにちは。  まず振った相手を飲みに誘う男の心理ってどういうものなのでしょうか。  私は数ヶ月前片思いをいていた相手に告白して振られました。このサイトで相談させてもらいましたが、最近その相手から他の友達も誘ってですが飲みにいこうと言われ、断っても誘ってくるその気持ちがわかりませんでした。回答にもあったように「自分は好きにはならないけど好意を持ってくれてる相手は傍に置いておきたい」ということなのかもしれません。  もしそうだったら嫌だし、気まずさを解消して友達に戻りたいのならそう言ってほしいと思いこのままうやむやなまま飲みにいくのは嫌だったので、メールでは真意が掴めないので会って話したいと申し出たら遠まわしに断られました。この時点でもし私に好きでいてほしいのなら会うと思うので、遊びたいのとは違うのかと思いましたが・・・  しょうがないのでメールで相手にまだ振って日が浅いのに私を飲みに誘うということは告白はなかったことにしたいということなのか、私は貴方が私にどういう態度でいてほしいのかわからないと聞きました。  しかし返事は飲みは飲み、それとこれとは関係ないよ。というものでした。 何がどう関係ないんだよ、と理解できません。その飲みにいくメンバーがとても仲が良かったというなら分かりますが、別にそんなことありません。  相手はさばさばしていて明るくなんというかとても男の子らしい男の子です。  男というのは飲みは飲みとあっさりと分けられるものなのですか?男と女の違いなのでしょうか・・・・相手がどういう風にしてほしいのかも含めて私には理解できません。