• ベストアンサー

9/21のウンナンのホントコ

yumesawaの回答

  • ベストアンサー
  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

お世話になります。 20人中、 ナンチャンが、なんと3位!(賞状も貰っていました) 伊原剛志氏が12位、ゴルゴ松本氏が18位でした。

noname#10306
質問者

お礼

こんにちは! ゴルゴがビリじゃない&伊原が意外に順位悪いのに、ちょっとビックリ。 すっきりしました。ありがとうございました。 (20日の気分は上々でした、すみません…。)

関連するQ&A

  • 昨日のホントコ

    すいません、どなたか昨日(2月14日放送)のウンナンのホントコ、ご覧になった方おられませんか? 9時から観てたのですが、山田花子が選んだネット恋人の最終の相手を観る前に、違うコーナーになったので、ドラマの「FACE」にチャンネル切り替えたら、そのまま観つづけてしまい、結局、花子ちゃんが選んだタレントが誰だったのか、結果がどうなったのかが全くわからず、このままでは気になって眠れません。 誰か教えて下さいー。

  • ウンナンのホントコ

    …という番組のホントコってなんですか?

  • 二択恋愛の結果を教えて下さい

    昨日の「ウンナンのホントコ」という番組で放送された二択恋愛ですが、野球の延長の為肝心の結果の部分がビデオに録画されていませんでした。 ワタナベ君がミキちゃんとどうなったのかすごく気になります。 ご存知の方がいれば教えて下さい。

  • 未来日記の最終回

    この前、ウンナンのほんとこの番組の最終回で、未来日記が途中でしたよね。 その続きは、3月20日にあったんですか? その日のテレビ欄には、ウンナンの番組はなかったように思うんですが、 私の見間違いでしょうか??? 続きが知りたいです。 いつ、するんですか? もし終わっていたのなら、内容を教えてください。

  • ウンナンのホントコの未来日記

    TBSでやっている、ウンナンのホントコの未来日記のコーナーで流れている、中国語の歌の歌手名とタイトル、また今現在発売されているのかお教え下さい。宜しくお願いいたします。結婚式のBGMに使おうかと思っています。

  • 教えて下さい。ウンナンのホントコ「未来日記」

    昔、ウンナンのホントコの番組内で未来日記という企画があったのですが、その中の「未来日記IX -Secret Love-」の回がうろ覚えながらも未だに忘れられません。一番好きな話でした。現在ビデオが出ていると知り、近所のレンタルビデオ店を探し回っているのですが「I~VIII」までのビデオしか見つかりません。もしかして[未来日記IX」のビデオだけ存在しないのですか? かなり昔の番組ですみませんが、どなたか分かる方いらっしゃいませんか。

  • 英単語のつづり

    最後が「ス」と読む単語で reduce conscience response conscious progress などがありますが、 ce、se、s、ss、といろいろあって 綴りでよく迷います。 どうやって覚えるのがよいでしょうか。 特にceとseとで迷います。 それと同じく「ン」も inform competition impact のようにnとmがあるのですが 覚えかたなどあるでしょうか。 もうひとつ operator player のように orとerの違いも教えていただければと思います。 どれかひとつの例だけでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • ERのNHK総合での再放送。

    総合 2005年3月19日(土)深夜でER8の再放送が終わってしまいました。 ER9は2005年3月21日(月)BS2で放送していたのが終了し、 ER10が3月28日(月)からBS2で始まるようです。 総合でER9は始まるのでしょうか? 日にちとかは決まってますか? ご存じの方お願い致します。

  • 今日の芸恋リアルは結局どうなったのでしょうか?

    今日5月21日の放送の芸恋リアルはどうなったのでしょうか? 途中まで見たのですが、電話がかかってきたので、最後の結果が見れませんでした。 結局あの女の人は、誰かと付き合うことになったのでしょうか?

  • ウンナンの誰かがやらねば?やるやら?

    「誰かがやらねば」か「やるならやらねば」かは忘れましたが、出てくるキャラに、「命かげろう」ていましたよね?その姉(?)に「命わずか」がいたと思うのですが、もう一人、女姉妹(多分)がいたと思うんです。その名前を教えて下さい。いないのなら、いないってことが分かればいいのですが・・。 姉と考えていたのですが、全然わからなくて・・。 くだらないので、お暇なら・・(笑)ということで、よろしくお願いします。