• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウンナンのホントコの未来日記

  • 質問No.246046
  • 閲覧数1720
  • ありがとう数11
  • 回答数3

お礼率 76% (133/174)

TBSでやっている、ウンナンのホントコの未来日記のコーナーで流れている、中国語の歌の歌手名とタイトル、また今現在発売されているのかお教え下さい。宜しくお願いいたします。結婚式のBGMに使おうかと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 66% (4/6)

Noyori /李浩 リー ハウ
- Secret Love -秘密的恋情 未来日記9 テーマソング

じゃないでしょうか?
私も気になって調べたんですが、
4月17日発売予定だそうです。

通訳役の女の子と中国人の女の子がでてくる最後の未来日記のBGMです。
お礼コメント
tamosan

お礼率 76% (133/174)

そうです!!これです。そっか、まだ出てませんでしたか。ありがとうございました。
投稿日時:2002/04/16 01:48

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
以前やっていた、未来日記【スケッチブック】の
挿入曲で良いのかなぁ?(^_^;)
メインテーマが福山の『桜坂』のやつ♪


   ●「心動」 Shino ●


【映画 『君といた永遠(とき)』(原題:『心動』)サントラの1曲目】


※日本版のサントラは販売されていません。
 

Friendly Dog Records(台湾盤)
AVEX TRAX(香港盤)
お礼コメント
tamosan

お礼率 76% (133/174)

いや。今の未来日記なんですよ。でも、なんかよさそうですね、聞いてみます。ありがとうございました。
投稿日時:2002/04/16 01:50
  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (282/522)

ホントコのぺーじ(下のURL)に曲一覧が載ってます。
http://www.tbs.co.jp/unnan/hontoko/bgm/bgm_top.html

もしその中の心動という曲なら↓で買えるみたいです
お礼コメント
tamosan

お礼率 76% (133/174)

いや。今の未来日記なんですよ。でも、なんかよさそうですね、聞いてみます。ありがとうございました。
投稿日時:2002/04/16 01:51