• ベストアンサー
  • 困ってます

9/21のウンナンのホントコ

  • 質問No.363697
  • 閲覧数113
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
9月21日の「ウンナンのホントコ」、カクテルコンペティションをやってましたね。
途中でERに替えてしまったので、最後まで観られませんでした。

コンペティションの結果はどうだったのですか?
教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (393/1037)

お世話になります。

20人中、
ナンチャンが、なんと3位!(賞状も貰っていました)
伊原剛志氏が12位、ゴルゴ松本氏が18位でした。
お礼コメント
noname#10306
こんにちは!
ゴルゴがビリじゃない&伊原が意外に順位悪いのに、ちょっとビックリ。
すっきりしました。ありがとうございました。
(20日の気分は上々でした、すみません…。)
投稿日時:2002/09/22 08:02

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (6/18)

しかも21日じゃなくて、20日ですよねw
揚げ足取りでスマソw
お礼コメント
noname#10306
ほんとにハズカシー(´~`;)
最近ここ重いですけど、クリックしてからしばらく時間があったときに気が付いたんです。
で「中止する」をクリックしたんですけど、間に合わなくて。
ちっとも揚げ足取りじゃないですよ!
ありがとうございました。
投稿日時:2002/09/22 08:09
  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (49/147)

こんばんは。

結果は下の方が書いている通りですが、一つ気になったので…
『ホントコ』ではなく『気分は上々』ですね^^

ではでは。
 
お礼コメント
noname#10306
恥ずかしい…。おっしゃる通りです。
教えてくださってありがとうございました。
投稿日時:2002/09/22 08:06