• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ウンナンのホントコ

  • 質問No.363164
  • 閲覧数81
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 45% (895/1969)

当初のタイトルは「ウンナンのホントのトコロ」でした。「ホントのトコロ」という意味ではないでしょうか。
お礼コメント
noname#12387
番組の愛称がそのままタイトルになっちゃったのかな?ありがとうございました。
投稿日時:2002/09/21 06:03

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (17/71)

「ホントのトコロ」の略です。
番組当初は略されていませんでした。
お礼コメント
noname#12387
なるほどー。そういえば。うりなりも ウッチャンうりうりナンチャンなりなりでしたよねー。ありがとうございました。
投稿日時:2002/09/21 06:02