go-go-girlのプロフィール

@go-go-girl go-go-girl
ありがとう数69
質問数19
回答数23
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
33%
お礼率
96%

  • 登録日2001/06/12
  • 日本好きまたは日本嫌い海外の有名人を教えてください!

    海外で有名な方で以外に日本好きだったり日本嫌いだったりする有名な人いませんか? 私が知っているところでは、 好き グウェンステファニさん→日本びいきで有名ですよね。特に歌の歌詞に”原宿”がたびたび入ってます。 グットシャーロット→未確認ですがなんか日本好きらしいと聞きました。アルバムに日本語の歌も入ってますよね。 ジャンレノさん→今や日本好きの代表みたいな感じですね。 クォンティンタランティーノ→侍好き? 嫌い アブリルラビーン→一度問題発言がありましたよね?? ジョニーデップ(???)→日本にプロモーションにあまりこない 他にはだれかいますか??上の↑ものでそれは違う!というものももしあったら教えてください。

  • お笑い

    皆さんの好きな芸人さんを教えて下さい。 あと、面倒でなければ回答者さんの性別、年代も教えてください。

  • 和泉元彌の奥さん(羽野晶紀)の立場は・・・

    プロレス参戦って、奥さんにとってはどんな気持ちなのでしょうか?あれだけ厳しい世界にとついで、和泉元彌の過保護母親にいじめれた挙句だんなにあんな仕事されたら、私なら離婚しますが、それでも幸せなのでしょうか?

  • 9/21のウンナンのホントコ

    9月21日の「ウンナンのホントコ」、カクテルコンペティションをやってましたね。 途中でERに替えてしまったので、最後まで観られませんでした。 コンペティションの結果はどうだったのですか? 教えてください。

  • 富山県にお住まいの方にお聞きします。

    富山市田畑新町から富山駅前までバスで行きたいのですが、インターネットで調べてもわかりません。経由する停留所全てと、料金、時刻が知りたいのですが、分かられる方は大至急教えて下さい。