• ベストアンサー

富山県にお住まいの方にお聞きします。

go-go-girlの回答

回答No.1

富山市田畑新町というところは、奥田地区になります。最寄のバス停は、「奥田北小学校前」になりそうですね。下記URLに路線図と、バス時刻案内の検索できるページがありますので利用してみてください。駅まではそう遠くはないので料金も知れてると思いますよ。ちなみに、「奥田北小学校前」は、URLの路線図でいうと、富山駅の上のほうに小さくあります。

参考URL:
http://www.chitetsu.co.jp/bus_a/index.html
yattinn
質問者

補足

違っていると思います。