go-go-girl の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • 日本好きまたは日本嫌い海外の有名人を教えてください!

    海外で有名な方で以外に日本好きだったり日本嫌いだったりする有名な人いませんか? 私が知っているところでは、 好き グウェンステファニさん→日本びいきで有名ですよね。特に歌の歌詞に”原宿”がたびたび入ってます。 グットシャーロット→未確認ですがなんか日本好きらしいと聞きました。アルバムに日本語の歌も入ってますよね。 ジャンレノさん→今や日本好きの代表みたいな感じですね。 クォンティンタランティーノ→侍好き? 嫌い アブリルラビーン→一度問題発言がありましたよね?? ジョニーデップ(???)→日本にプロモーションにあまりこない 他にはだれかいますか??上の↑ものでそれは違う!というものももしあったら教えてください。

  • お笑い

    皆さんの好きな芸人さんを教えて下さい。 あと、面倒でなければ回答者さんの性別、年代も教えてください。

  • 和泉元彌の奥さん(羽野晶紀)の立場は・・・

    プロレス参戦って、奥さんにとってはどんな気持ちなのでしょうか?あれだけ厳しい世界にとついで、和泉元彌の過保護母親にいじめれた挙句だんなにあんな仕事されたら、私なら離婚しますが、それでも幸せなのでしょうか?

  • 9/21のウンナンのホントコ

    9月21日の「ウンナンのホントコ」、カクテルコンペティションをやってましたね。 途中でERに替えてしまったので、最後まで観られませんでした。 コンペティションの結果はどうだったのですか? 教えてください。

  • 富山県にお住まいの方にお聞きします。

    富山市田畑新町から富山駅前までバスで行きたいのですが、インターネットで調べてもわかりません。経由する停留所全てと、料金、時刻が知りたいのですが、分かられる方は大至急教えて下さい。

  • ほんまほんま ほんまやねー 漫才。

    女性の漫才で、 「ほんま ほんま」 「ほんまやねー」ばっかりいう あほっぽいけど、かわいい漫才師の 名前を教えてください。 たぶん吉本興業です。

  • コカコーラ

    ダイエットコカコーラの梅宮アンナが出ているCMのBGMを教えてください。

  • 「僕たちのアナ・バナナ」について

    「僕たちのアナ・バナナ」をビデオで見たのですが、気になることがあります。 女性の名前は、アナ・ライリーなのにどうしてバナナなのですか? 馬鹿な質問かもしれませんが、すごく気になります。 わかる方教えてください!!! あと、ニューヨーク(だけじゃないかもしれないけれど)に住んでる人たちが 白い紙でてきた四角いカップに入った何かを箸で食べているのをよく 見かけるのですが、これって何ですか? NYとかでは有名な食べ物なんでしょうか? この「僕たちのアナ・バナナ」でもちょっと出てきたりしたんで 気になったんです。教えてください、お願いします!

    • ベストアンサー
    • wavegym
    • 洋画
    • 回答数3
  • この文教えて 短いから

     I am going to a store  っていう 文が教科書にのってました。  意味はだいたいわかります「お店にいくつもり」ってこと でも おかしくないですか?  何で to と aの間にgo toとか 動詞がないのですか?? 教えてください。 ちなみに私の 勘違いでは ないです。

  • 今年はひどい年をラテン語で

    数年前英国のエリザベス女王が「今年はひどい年」とラテン語で言っていましたがなんと言っていたか教えていただけませんでしょうか。

  • 「別腹」とは英語で何というのですか

     「甘いものは別腹だよね」というような会話を耳にすることがあるのです、この会話の中で、「別腹」にあたる英語表現を知りたいのです。思いつかれる方はぜひ協力してください。お願い致します。なお、辞書やサイトを使って知られた方は、その出典も教えていただければ幸いです。(後で、自分から調べ直すこともできますのでお願い致します)

    • ベストアンサー
    • enngel
    • 英語
    • 回答数4
  • ゲイがテーマの映画教えてください

    ゲイ問題を扱っている映画、特にアメリカ映画を知りませんか? よろしくお願いします。

  • カナダ留学経験者の方へ

    こんにちわ★私は来年の5月にカナダに1年間留学しようっておもってるんですが、どこの地域がいいか分かりません。キレイな英語(訛りなどないところ)が勉強したいのですがどこがオススメか教えてください!!!もし、良かったらそこのどこがいいのか説明もお願いします。デメリットもできたら。。お願いします。

  • 横浜で2人で食べれる中華のコース料理

    今度、出張で東京行きます!ちょっと足を伸ばして横浜で美味しい中華を食べようってテーマでお店を探しています。どうせならお小遣いを節約して、普通食べないような「美味しい中華コース」を探しています。二人なのですが、いろんな種類が少しずつ沢山食べられると嬉しいな。点心じゃなく、きちんとした料理が食べれるようなお店を探しています。羽田からなので、交通の便利の良いところで情報をお寄せください。ホテルも探しています。よろしく。

  • この名前はどこの人?

    Bouazza ABDELMALEKという名前です。これはどこの国、もしくはどこ系の人名前でしょう。性別もさっぱりわかりません。お願いします。

  • 避難場所って英語で何て書くんですか?

    とある仕事で『避難場所』を 英訳することになりました。 簡単に『safety zone』 と思っていたのですが 『emergency place』 の方がいいという人もいて、、、。 調べたら 『shelter』や 『a place of refge』などもあって、 迷っています。 一般的に使用されていて緊急時にすぐ理解できるのはどんな言葉なのでしょうか? ちなみにここでいう避難場所とは公園です。

  • ドキュソって何ですか?

    インターネットをしていて、とあるサイトに行ったらこの言葉がたくさん使ってありました。なんとなく意味はわかるのですが英語辞典にも見当たらなくて、どこから発生した言葉なんだろうと不思議でした。人によってはドキュンとも書かれていて訳がわかりません。よろしくお願いします。

  • 皆さん気にならないですか?

    スマップ・中居くんの新しい発泡酒CMなんですけど、中居くんと一緒に出ている人(男)は一体誰ですか?

    • 締切済み
    • ungra
    • CM
    • 回答数2
  • カナダへの手紙

    カナダに手紙を出したいのですが、 郵便番号と番地との区別が分からず、 住所をどう書いていいのかわかりません。 バンクーバーにいるのですが、今現在、郵便でしか連絡が取れません。 住所の書き方、もしくは郵便番号など少しでも 関係のあることをご存じの方、ぜひ教えてください。

  • 名前

    ミニチュアダックスフンドを買ったのですが、なかなか名前が決まりません。 色は黒で、毛が短いやつです。(オス) 母さんが、ラッキーとかハッピーが良いと言ったんですが、 そうゆうのはありきたりすぎて嫌です。なにか言い名前ないでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#624
    • 回答数12