• ベストアンサー

★ウンナンとナイナイ★

わたしはウッチャンナンチャンとナインティナインがテレビで一緒になってるのを見たことがないんですけど、この二組がに同じ番組で一緒になったことってあるんでしょうか? 教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6248
noname#6248
回答No.2

上司は何人もいらないではないでしょうか… メジャーになったお笑い芸人は他と交わりたくない。 混ざって相乗効果があるお笑いタレントいますかね… 他と交わらない組は、ほとんど上司と部下に近い関係ばかりかなぁなんて思います… 稀に仲良くしているパターンがありますが言わば部下と部下ですね 同じ番組で顔を合わせるといえば新春のかくし芸ぐらいでしょうか…

osakanaya
質問者

お礼

★よゐこはウンナンとナイナイ両方に絡んでるんですけどね…★

その他の回答 (2)

• nesta
回答No.3

ナイナイファンの友人から聞いた話では、日テレの番組宣伝用の番組とかフジテレビの27時間テレビとかで一応一緒になったことはあるそうですが、そんなに積極的にからんではいなかったそうです。なんであの二組がそれほど一緒になる機会がないのかは私もわかりませんが…。

osakanaya
質問者

お礼

★特番とかではあるみたいなんですね★

• syakure
回答No.1

お笑い界にも派閥があるのでは、ないでしょうか? ダウンタウンとナイナイって取り合わせも同じ事務所だから もっとあってもいいと思うけど、あんまり見ません。 ナイナイは、とんねるず派閥なのではないでしょうか? と、解釈してます。 私が考える派閥は、ダウンタウン、とんねるず、ウッチャンナンチャン の3つです。 勝俣くにかずは、すべての派閥に属している(どこにも属してない?) 珍しい芸人だと思います。 なんで、派閥なんて出来るんでしょうかね?やっぱ、ライバル意識が強いのでしょうか?

osakanaya
質問者

お礼

★回答ありがとうございました★