• ベストアンサー

ナイナイの・・・

ナインティナインの岡村さんについて、皆さんの知ってる情報、何でもいいので教えてください☆☆とっても大ファンなので!どうかお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

知っている情報と言うか、ナインティナインのオールナイトニッポンは聞いていらっしゃいますか? もしよければ下のサイトどうぞ! オールナイトニッポン関連の事が多いのですが、私的にはとっても面白いので。 岡村さんの事も載っていますよ。 持っていたらごめんなさい!

参考URL:
http://nainai.main.jp/dic/
ESaki
質問者

お礼

このサイト、知りませんでしたあ!!早速見ました^^とってもおもしろかったです!!本当にありがとうございます。オールナイトニッポンは先週初めて聴いたんです。 また、何かありましたら、よろしくお願いします☆本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

一応ナイナイの年表です。 http://nainai.main.jp/pro8.html

参考URL:
http://nainai.main.jp/pro8.html
ESaki
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速、年表を見させていただきました。とても 詳しく載っていましたね。ナイナイライブは、 毎年やっていますね~。今年ぜひ見に行きたい のですが・・・。 また、何かありましたら、よろしくお願い いたします!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nattyome
  • ベストアンサー率32% (27/84)
回答No.5

私はナイナイファンではないので、きちんとした回答ができるかわかりませんが…。 最近は岡村さん合コンに参加してるらしいですね。 ネタかも知れないけど。 彼女いない歴が長いらしいので気持ちもわかりますが。 Esakiさんは最近岡村さんのファンになったのですか? もしそうだと仮定して回答を続けます。 私はダウンタウンさんのファンなのですが、ファンになりたての頃はまず出演番組(テレビ・ラジオ)をひたすらチェックしてました。本もですね。 そうすれば自然と情報はたくさん入ってきますよ。

ESaki
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございました!!大変、感謝しております。 ナイナイは、結構昔から好きだったんですが、番組を見る程度だったんです。で、最近、どんどん好きになってきたんですね。昔、私はウンナンのファンで、いろんな本とか調べまくったり、雑誌集めたり、オールナイトニッポン聞いたりしてたんです。 ナイナイについても、今後、いろいろとチェックしてみようと思います。本当にありがとうございました。また、何かありましたら、よろしくお願いいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wimpy
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.4

すっごいどうでもいいことで申し訳ないのですが・・・ 岡村さんは確か身長が156cmなのですが、身長は家族の中で1番高いと言っていました。 あとは#1さんも書いてらっしゃる、オールナイトニッポンなどをお聞き下さい。 くだらなくてごめんなさい;

ESaki
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございますっっ!!全然、くだらなくないですよ!本当に、回答して頂けて嬉しいと思っております。156センチかぁ・・・。でも、家族の中では一番大きいなんて、知りませんでした! 本当に感謝しております!また何かありましたら、よろしくお願い致します☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私も岡村さん好きです☆ 皆さんがおっしゃっているように やはりオールナイトを聞くのが一番ですよ!! 岡村さんは本当に彼女がいません。 彼は芸のために女を捨てたんです!! 彼女にのめり込んで芸が疎かになるのが 嫌なんだそうです。 以前、出川さんが結婚なされた時も 芸人は不幸な部分がないといけない だから結婚なんかして幸せになるなんて… っておっしゃってました。 岡村さんはほんとまじめな芸人さんです。

ESaki
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございました!! 本当に、岡村さんは、真面目な方ですよね。本当に、彼女さんはいらっしゃらないんですね!!もう、しばらくは作るつもり、ないんでしょうねぇ・・・。でも、結構もてたりするみたいですけど・・・。 私も、すごい好きですもの。岡村さん・・・。けど、芸のため、なんて、すごいですね、ほんと。本当に真面目さが伝わってくる感じがします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • basyou
  • ベストアンサー率30% (15/49)
回答No.2

私も岡村さん好きですよぉ~ 彼は一言で言うと、人間不信いや業界人不信でしょうね そこが痛いところであり、良いところでもあります ナイナイの魅力を語る上で、ラジオは必須でしょう 私も彼らが2部やってた頃からだから、10年以上聞いてます 最近はさすがに毎週ではないですけどね そうあのラジオ聞いてるとわかると思いますが、岡村さんをいかしているのは、矢部さんの笑い声なんですよ 岡村さんは反対に人の話しを聞きたてるのが、苦手ですね 特番とかで、無理に人に合わせようとしてカラまわってますからね そんなとても不器用で頭のいい小さいおっさん岡村さん応援していきましょうね

ESaki
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございます!!私はラジオを先週初めて聴いたんですよ。もっと早く聴いておけばよかったな~って思っています。 ナイナイは、本当にその通りですね。矢部さんの笑い声は、すごい存在だなって思います。矢部さんのことも大好きなんですけど、岡村さんのその業界人不信のところが、なんとなく身近に感じてしまう所なのかも知れません。 私も、結構殻に閉じこもるタイプで、でも、岡村さん見てると、辛い部分は多々あるのでしょうけど、そういう人でも、こうやってたくさんの人に愛されるキャラクターで活躍できるんだなぁ、と思うと、素敵だなぁ、って思うんですね。 あと、努力家なところが好きです。本当にこれからも応援していきたいと思っています。 また、なにかありましたら、宜しくお願いいたします。本当に、ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナイナイの岡村隆史さん

    私は、ナインティナインの岡村さんの大ファンで、ファンレターを送りたいと思っているのですが、どこへ送ったらよいのか分かりません。どなたか、分かる方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか。 また、そのほか、岡村さん、ナインティナインについての情報、本当に何でも何でもいいので、教えていただけると光栄です。ナイナイのライブのことについても、知っている方、教えてください。どうぞ宜しくお願い致します!!

  • ナイナイ 岡村さんのファンクラブはあるのでしょうか?

    ナインティナインの岡村さんのファンです。 実は結構いい年をしているので、多少恥ずかしいのですが、ファンクラブがあれば入りたいとおもって、色々と探してみたのですが、見当たりません。 ご存知の方、教えてください!

  • 10月にナイナイ岡村さん復活?

    10月にナイナイ岡村さん復活? ネットで知ったのですがミヤネ屋で 10月にナインティナインの岡村隆史が復活する と言っていたらしいのですが 本当なのでしょうか? 詳しい情報教えてください!

  • ナイナイ岡村さんの恋愛下手は面白いですか?

    1/15のテレビ番組「めちゃめちゃイケてる」でナインティナインの岡村さんが10代の少年少女と恋愛を語っていました。 岡村さんの恋愛下手はテレビでは有名で、面白おかしい番組でした。 しかし私も岡村さんと同じような境遇で、女性を怖がっているところがあります。彼女が居ない期間や年齢も近いです。 正直あの番組で笑えない感情もありました。 「めちゃイケ」は面白い番組なので笑っても良いのですが、実際に岡村さんみたいな人が身近な友人に居た場合、皆さんも番組と同じようにその人を笑いますか? 要するに私も笑われる存在なのでしょうか?正直な御意見お聞かせください。

  • ナイナイ・岡村、歩行者と接触事故 男性がけが

    ナイナイ・岡村が歩行者と接触事故 男性がけが(2016/12/30 15:00) 東京・港区で、お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史が乗用車を運転中に、歩行者と接触事故を起こしていた。  警視庁によりますと、29日午後6時ごろ、港区高輪の交差点で、ナインティナインの岡村が乗用車で右折しようとしたところ、横断歩道を渡っていた60代の男性と接触。 この事故で、男性は腕に軽いけが。 信号は岡村の車が走る車道と男性が渡っていた横断歩道のいずれも青だったということ。 警視庁は、右折しようとした岡村が男性に気付くのが遅れたとみて調べている。 とのことですが、“男性は腕に軽いけが”とはどの程度なのでしょうか? また、今後の仕事への影響はどの程度でるでしょうか? 以上の二点について回答ください。

  • ナインティナイン

    昔ナインティナインの岡村をいじめていた芸人って誰ですか?

  • ★ウンナンとナイナイ★

    わたしはウッチャンナンチャンとナインティナインがテレビで一緒になってるのを見たことがないんですけど、この二組がに同じ番組で一緒になったことってあるんでしょうか? 教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • ナインティナインの岡村隆史。めちゃくちゃ性格が良さ

    ナインティナインの岡村隆史。めちゃくちゃ性格が良さそうなのになぜ結婚できない?お金もあるのに。

  • ナイナイの番組で踊っていた曲について

    ナインティナインがでてるばんぐみで毎週踊るときがあってそのときに流れた曲をおしえてください。多人数でおどっていたとおもうんですが・・

  • ナインティナインの岡村さんの財布

    今日の「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります」で 持っていた岡村さんの財布がとてもかわいかったので購入したいのですが、 どこのブランドのものでしょうか? おわかりの方おられましたら回答お願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • RP701 ライトオークの椅子を買い足したいのですが、ローランドのピアノ椅子の種類がわかりません。詳細を教えてください。
  • RP701 ライトオークに同梱されるピアノ椅子のカラーについて教えてください。どれを買えばいいのか迷っています。
  • ローランドのピアノ椅子の中からRP701 ライトオークに合うものを選びたいです。おすすめのカラーを教えてください。
回答を見る