• ベストアンサー

ナイナイ 岡村さんのファンクラブはあるのでしょうか?

ナインティナインの岡村さんのファンです。 実は結構いい年をしているので、多少恥ずかしいのですが、ファンクラブがあれば入りたいとおもって、色々と探してみたのですが、見当たりません。 ご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Senna_FF
  • ベストアンサー率45% (153/334)
回答No.1

以前は「99NET WORK」っていうのがあったんですが、 今は消滅しているらしいです。 ファンレターなら「吉本興業の東京支社」宛てだと思います。

関連するQ&A

  • ナイナイの岡村隆史さん

    私は、ナインティナインの岡村さんの大ファンで、ファンレターを送りたいと思っているのですが、どこへ送ったらよいのか分かりません。どなたか、分かる方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか。 また、そのほか、岡村さん、ナインティナインについての情報、本当に何でも何でもいいので、教えていただけると光栄です。ナイナイのライブのことについても、知っている方、教えてください。どうぞ宜しくお願い致します!!

  • ナイナイの・・・

    ナインティナインの岡村さんについて、皆さんの知ってる情報、何でもいいので教えてください☆☆とっても大ファンなので!どうかお願いいたします!!

  • 10月にナイナイ岡村さん復活?

    10月にナイナイ岡村さん復活? ネットで知ったのですがミヤネ屋で 10月にナインティナインの岡村隆史が復活する と言っていたらしいのですが 本当なのでしょうか? 詳しい情報教えてください!

  • ナイナイ岡村さんの恋愛下手は面白いですか?

    1/15のテレビ番組「めちゃめちゃイケてる」でナインティナインの岡村さんが10代の少年少女と恋愛を語っていました。 岡村さんの恋愛下手はテレビでは有名で、面白おかしい番組でした。 しかし私も岡村さんと同じような境遇で、女性を怖がっているところがあります。彼女が居ない期間や年齢も近いです。 正直あの番組で笑えない感情もありました。 「めちゃイケ」は面白い番組なので笑っても良いのですが、実際に岡村さんみたいな人が身近な友人に居た場合、皆さんも番組と同じようにその人を笑いますか? 要するに私も笑われる存在なのでしょうか?正直な御意見お聞かせください。

  • 岡村

    大晦日の年越しに、ナインティナインの岡村がふんどし姿で炎の輪の中を抜けたりする番組って何で今年やってないんですか?去年はやってたと思うんですが。

  • ナイナイ・岡村、歩行者と接触事故 男性がけが

    ナイナイ・岡村が歩行者と接触事故 男性がけが(2016/12/30 15:00) 東京・港区で、お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史が乗用車を運転中に、歩行者と接触事故を起こしていた。  警視庁によりますと、29日午後6時ごろ、港区高輪の交差点で、ナインティナインの岡村が乗用車で右折しようとしたところ、横断歩道を渡っていた60代の男性と接触。 この事故で、男性は腕に軽いけが。 信号は岡村の車が走る車道と男性が渡っていた横断歩道のいずれも青だったということ。 警視庁は、右折しようとした岡村が男性に気付くのが遅れたとみて調べている。 とのことですが、“男性は腕に軽いけが”とはどの程度なのでしょうか? また、今後の仕事への影響はどの程度でるでしょうか? 以上の二点について回答ください。

  • ナインティナインの岡村さんの財布

    今日の「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります」で 持っていた岡村さんの財布がとてもかわいかったので購入したいのですが、 どこのブランドのものでしょうか? おわかりの方おられましたら回答お願いいたします。

  • ナインティナインの岡村隆史。めちゃくちゃ性格が良さ

    ナインティナインの岡村隆史。めちゃくちゃ性格が良さそうなのになぜ結婚できない?お金もあるのに。

  • ナイナイ岡村さん殺害を予告=区役所にメール

    ナイナイ岡村さん殺害を予告=区役所にメール、大阪の男逮捕―警視庁2011年7月25日14時6分 印刷 . お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんの殺害を予告するメールを東京都港区のホームページ(HP)に送ったとして、警視庁愛宕署が脅迫容疑で、大阪府松原市岡、無職田村唯和容疑者(28)を逮捕していたことが25日、同署への取材で分かった。  同署によると、容疑を認め、「嫌みな発言をし過ぎたと思ったからやった。殺すつもりはなかった」と供述しているという。  逮捕容疑は20日午後4時35分ごろ、港区のHPに「ナイナイの岡村が共演者や後輩芸人の悪口ばかり言ったり、いじめたりするので、23~24日に殺します」とのメールを送信した疑い。  [時事通信社] http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201107250044.html 岡村にムカつくからといって、なんで区役所のHPに犯人はこんなメールしたのか? 犯人は、後輩芸人の友人、知人なのか?単なる視聴者の犯行だと思われる。 そもそも岡村の芸って後輩芸人や共演者をイジめてなんぼ、って云う芸風でしょ。 後輩芸人もイジメられてなんぼ、って云う芸風でしょ。 岡村から悪口・イジメをとったら、岡村や後輩芸人は明日から仕事を失ってしまう。 犯人は、岡村の芸風と後輩芸人の立場を解ってないのだろうか? 最近の芸風、芸人、視聴者をどう思いますか?

  • ナインティナイン

    昔ナインティナインの岡村をいじめていた芸人って誰ですか?