kyoukyoukonのプロフィール

@kyoukyoukon kyoukyoukon
ありがとう数12
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
28%

  • 登録日2005/10/04
  • 女の子から男の子をデートに誘う場合

    こんにちは☆☆ 早速ですが恋の相談をさせてください♪ 私は20歳大学2年生、女です。 1ヶ月ほど前に、小学校のときの同級生(♂)と再開し、 そのあと週に1度くらいのペースで、 同級生、同級生の友達のMくん、私、私の友達(いつも違うコ)の、4人で遊ぶようになりました☆ 最初は仲良しの3人組み(同級生、Mくん、私)っていう感じだったんですけど、 最近Mくんのことが気になってしょうがないのです。 彼は下心がなく誠実、という感じで、 面倒見がもともとよいのでいつもとても優しくしてくれます。 今まで私は6人の男性とお付き合いをしたことがあり、 わりとモテるほうで、男性を手玉にとったりしたこともありました 苦笑 なので、男性をデートに誘う方法や、 好意をもってもらう方法は知っているはずなのに、 Mくんにたいしては、なぜか積極的になれません。 一度2人で遊びにいきたいのですが、 私に対して好意をもっているのかもわからないのに、 誘って迷惑ではないか心配です。 2人でゆっくり話して、相手のことをもっとよく知りたいのですが、どうやって誘えばいいでしょうか。

  • 文化祭の劇がぁぁ・・・

    こんにちわ。私は中学2年生です。 11月に文化祭があって劇をしなくてはなりません。 学級でするのですが、どれをするかみんなの意見が一致せず困っています。  というのも、自分たちでオリジナルの劇を作るか、 誰かが作った台本が載っている本の劇をするのか、ということなのです。  本に書いてあるものは、脚本とか書かなくても良いから楽い。でも、ちょっと今風じゃなくてダサめ。  オリジナルですれば、今風にできるしダサくもないと思う。けれども、台本を作るのに時間がかかりめんどくさい。 どっちがいいかなぁ~