• ベストアンサー

wowowで使われてるBGM

wowowで放送されているテニス4大大会。 使われているBGMがそのシーズン流行っている歌だと思うのですが 今(2008年)USオープンのBGMとしてよく流れている歌のタイトルと歌手名をご存じの方いらっしゃったら教えてください><

noname#118253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moppeppe
回答No.1

私と同じ状況ですね~。 ダイジェストとかでかかってる曲、毎日気になってます^^; いろんな曲流れてますもんね。 よくかかってるなーっておもうのが THE OFFSPRINGのYou're Gonna Go Far, Kidです。 参考URLで検索すれば、聞けますよ~。 自分は女性アーティストが歌ってるロック調の曲が気になってます(苦笑)

参考URL:
http://listen.grooveshark.com/
質問者

お礼

うわー!まさにこの曲です!! ありがとうございました!! wowowもどこかに曲名/歌手名載せてくれればいいんですがね…^^; 女性アーティストの曲…申し訳ないですわかりません~X_X;