• ベストアンサー

wowowで使われてるBGM

wowowで放送されているテニス4大大会。 使われているBGMがそのシーズン流行っている歌だと思うのですが 今(2008年)USオープンのBGMとしてよく流れている歌のタイトルと歌手名をご存じの方いらっしゃったら教えてください><

noname#118253
noname#118253

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moppeppe
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私と同じ状況ですね~。 ダイジェストとかでかかってる曲、毎日気になってます^^; いろんな曲流れてますもんね。 よくかかってるなーっておもうのが THE OFFSPRINGのYou're Gonna Go Far, Kidです。 参考URLで検索すれば、聞けますよ~。 自分は女性アーティストが歌ってるロック調の曲が気になってます(苦笑)

参考URL:
http://listen.grooveshark.com/
noname#118253
質問者

お礼

うわー!まさにこの曲です!! ありがとうございました!! wowowもどこかに曲名/歌手名載せてくれればいいんですがね…^^; 女性アーティストの曲…申し訳ないですわかりません~X_X;

関連するQ&A

  • 2015年wowowのテニスのcmのBGMについて

    2015年のグランドスラム(テニスの世界大会)全4大会と楽天ジャパンオープンを放送するというwowowのコマーシャルで流れている曲のタイトルを教えて下さい(>_<) 洋楽です upside down 、all right all right all right all right all right right ...という歌詞が聞き取れました テニス wowow コマーシャル cm 全豪 全仏 ウィンブルドン 全米

  • WOWOW全豪テニスオープニング曲

    現在、WOWOWで放送している全豪オープンテニスのオープニング曲(男性ボーカルの洋楽)とダイジェストのコーナーで流れているBGM(女性ボーカルの洋楽)の曲名と歌手またはバンド名をご存じの方がいたら教えていただけませんか?

  • WOWOW TENNIS のテーマソング

    04年前後に放送されたWOWOW TENNISのテーマソングで、是非もう一度聞きたいものがあるんですが、タイトルも歌手も分かりません。どなたかご存知の方はお教え願えませんか?(03~04年の全豪・全仏・全米のどれかだと思うのですが、どの大会だったか覚えていません。もしかしたら06年全米かもしれないですが・・・) ・女性ボーカルで、英語歌詞(外国アーティストだと思います) ・歌の途中で「Break Break Break it down!」というヴォーカルの掛け声?みたいなモノが入ります。(WOWOWのオープニングはこの部分からでした) よろしくお願いします。

  • 横浜・湘南近辺でWOWOWの見られるホテルやお店知りませんか?

    現在開催中のテニスのUSオープンを生で見たいと思っています。神奈川県内、都内でも構いません。WOWOWの見られるホテルや店を教えてください。

  • WOWOWでやっている海外ドラマ

    SEX AND THE CITYの最後に流れている「SEXなんとか~SEX なんとか~」とかかっている歌と そのすぐ後の予告編にBGMで流れている曲が気にいっているのですがタイトルと歌手名をご存知の方いませんか。 卑猥な表現がありすみませんが、結構お気に入りなのでまじめによろしくおねがいします。

  • 海外ドラマ「4400」の劇中歌

    海外ドラマ「4400」第1シーズン再放送をWOWOWで見ています。 まだ2話までしか見ていないので2回だけですが、 毎話劇中に同じ歌が流れます。 女性ボーカルでゆっくりめの歌です。 この曲の名前と歌手名がわかる方いらっしゃいますか?

  • くりぃむ!恋の赤っ恥ベタベタ~ のBGM

    こんばんは。 4月5日22:00から放送のSP番組、 「ガンバレくりぃむ!恋の赤っ恥ベタベタSP」内で 問題を出題している時に流れるBGMをご存知でしょうか? 女性の声で、「ラララララ・ラララララ」と歌っていると思います。 以前から耳にしたことのある歌で、 ずっと気になっています。 タイトル、歌手の情報をよろしくお願いします。

  • WOWOWテニスのテーマソング

    今年(2008年)のWOWOWの全米オープンテニスのエンディングに流れていた日本語の曲を入手したいのですが、どなたか教えてください。

  • WOWOWは初回1ヶ月無料体験会員とかないの?

    女子全米オープンテニスの決勝がWOWOWの独占放送で 大坂なおみ選手の決勝を放送しました。 その試合のお再放送をみたいのですが、 WOWOWを契約しなければだめなようです。 huluやDAZNのように 1ヶ月とか10日間とか初回契約で体験会員になるという制度は もうけられていないのでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします。(・´з`・)

  • ちば美彩のBGM

    ちば美彩の映像とBGMがとても美しいです。 今日(3月29日放送)のBGMで歌っている歌手名が知りたいのですが、お分かりの方いらっしゃいますか。