• ベストアンサー

名前入り便箋の使い方

アメリカに留学中なのですが ホストファミリーからクリスマスプレゼントとして 名前入りの便箋を貰いました。 便箋の上部に名前がアルファベットでエンボスになっています。 たいていは最後に自分の名前を書くことになるので名前が2回紙の上にあることになり 何となく違和感を感じます。 普通の便箋と同じように使ってもいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayoino
回答No.1

素敵なプレゼントですね。 大丈夫です。 最後に、自筆でサインすれば何の問題もありません。 貰った相手も、ありきたりな便箋じゃないあなた自身の便箋で手紙が着た事を快く思うかと思います。 (私なら「わー素敵な便箋ね」と思いますよ)

Leaters
質問者

お礼

ありがとうございます。 特に問題はないよですので機会があれば使ってみようと思います。