• 締切済み

振られました(もう無理でしょうか?

umibosiの回答

  • umibosi
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.5

あなたの気持ちに気付いてて、体を密着させてくる。 こんだけ遊んでて、でも答えはNO。 フラれたあとの女の子は、自分は「愛される側の存在だ」と思いたいがために、相手の気持ちを利用することがあります。 その場合自分がその人を好きかどうかは二の次で、「自分は愛されている」と感じ自分の気持ちを満足させる事が目的です。 あと、クリスマスというイベント時でもあるということは 彼女の「クリスマスごっこ」に利用させられた可能性もあります。 魅力的な女の子なら、自分にプライドもあるでしょう。 クリスマスをひとりで過ごすというのは耐えられなかったのかも。 …この短い質問文でしかお二人の状態を判断できませんのであくまで推測ですが、私はこう感じました。 なのでこれを前提に意見を言わせていただきます。 相手はあなたを(言葉は悪いですが)少なからず利用してる。 もし彼女がそういう気でいるならば、ここから面白い展開にも持ち込めます。 もし相手が利用している気でいるならつけこめます。 彼女は誰かを利用してまで「誰かに愛されている自分」を感じたいのです。「愛されてる自分」が大好きなんですね。 愛してやればいいんですよ。 彼女は最初利用しているつもりでも、そのうち気づけばあなたが一番近い存在になっていることでしょう。つけいる隙はそこにあります。 女は嫌悪感のある相手には体を近づけられません。 あなたの気持ちに拒否反応を示していない限り、将来の可能性はあります。 その可能性にどこまでかけるかは、あなた次第だと思います。 言葉が悪いかもしれませんので気分を害されたら申し訳ありませんが あなたがとても純粋に、本気で恋をされていたので こちらも本音で意見したいと思いました。

関連するQ&A

  • ポイントを入れたかった人に入れたいのですが、無理でしょうか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2751609.htmlで質問した者です。 NO,3の回答者さんに20P、他の方に10P入れたかったのですが、操作を間違えてしまいました。申し訳ない気持ちでいっぱいです。 入れ直しを申請したら叶えてもらえそうでしょうか?

  • 女性の気になる人に対しての行動って?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2561975.htmlで一度質問させてもらいました、21歳学生の男です。 女性は告白を待っている事があるって聞きますが そのような時って女性はどんな行動に出るのでしょうか? 自分には好意を持っている人がいるのですが 最近、自分の恋愛感を話してきたり、「親にはやく子供作りなって言われた」と話してきたり・・・ 「男友達だと大丈夫だけど好きな人には自分から誘えない」→実際に誘われた事ないです。(こちらが誘うと断られた事はありません) などなど・・・言動が最近変わり始めています。 ちなみに前回質問したクリスマスの件ですが・・・ 勇気を出して先週誘いました。 答えは先に約束した女友達と予定がつかなかったら一緒に過ごそうと言われました。 恋愛経験が少ないもので全くわかりません。 こんな私に知恵を貸して頂ければと思い投稿しました。 お願いします。

  • 僕を振った後の彼女の行動心理【職場恋愛】

    すいません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4537343.html の質問主です。 前の質問で、私を振ってからの彼女の行動について、男友達に相談したところ、「不可解」とか、「言動自体にあまり意味は無い」とか、「気になり始めたのでは?」とか、いろいろな意見でした。 彼女の心理がちょっとよく読めていませんが、関係改善の為に、良い意味に賭けたいと思います。 女性の方で、似たような経験をした方はお見えになりますか?また、そういった行動をされた男性の方はお見えですか?経験談・アドバイスをお願いします。

  • もっと仲良くなりたいけど・・・無理なの?

    何度もすいません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3000278.html で質問したものです。 会う約束も断られ、 彼女とコンタクトが取れるのが、 週一回の講義(たくさんの人が受けており、さらに彼女は女友達といる、また心無い知り合いの男子が私の行動を面白がる・・・状態) とメール・電話だけになりました。。。 普段はメール・電話しません。 (それだけの関係も嫌ですから) けど、今の状態を考えるとしかたない・・・ 会って、「メールも電話もできる関係になろうね」って言いたかった・・・ いつでも誘ってと言う関係にはなっているはずですが、 今回の私のしつこい誘いにより、それも無くなったかも・・・ こちらからアクション取らないと、彼女から 誘いはこないかもしれないし、 しつこいって思われるかもって危惧しています。 けど仲良くなりたい! それで満足なんです! 彼女に彼氏ができたら妬む可能性大ですけど、 今はただ仲良くなりたい・・・ 漠然すぎた内容ですけど、 アドバイスください。 彼女の目の前から消え去ると言う 消極的な回答はご遠慮ください。

  • 告白した方がいいですか??(長文です)

    こんばんは。27歳バツ1♂です。 過去に何度も質問させていただいています。 本当にいろいろありました。↓を見ていただければ幸いです。 (1)​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3159598.html​ (2)​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3180296.html​ (3)​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3196944.html​ (4) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3204889.html その後、メールで映画に誘ったのですが返事なし。 ドライブに誘うとOKでした。 彼女は夜仕事があるため時間制限つきですが8月2日にドライブに行きます。 彼女の男関係や交友関係とかも良く分かっていませんし、離婚の事を全て完全に吹っ切れたのが1週間前、気がつくといつも彼女に支えられてました。 友人に相談するとみんな「きっと待ってるよ」って言ってくれますが・・・。 告白するのはすごく不安なのですが自分は彼女が好きです!! 高校のときの事もあり後悔はしたくない事と、自分から進まないと何も動かないことにきずいて行動することにしました!! まだ、告白しない方がいいのでしょうか?? 告白を切り出すためのアドバイスなどありましたらお願いします。

  • 好きから友達ってありますか?(2)

    先程、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3882090.html にて、質問をさせて頂きましたが、 質問の仕方にご指摘頂きましたので、再度、質問させて頂きます。 好意を示していた女性(年上)が居たけれど、 女性側の気持ちがつかめない期間が続いた場合、 その好意は友情に変わる事はありますか? 好意が受け入れられなくても、せめて友情として繋ぎとめておきたいと思っています。 どういう態度に持っていったら、可能になると思いますか?

  • もう無理だと思うので。

    この前質問をしたものです。↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3359710.html 私はまだ彼女のことは好きだけど、彼女とはもう無理だと思うので悲しいですが別れをつげようかと思います。そのほうが今後自分も楽ではないかと判断したので。 で、電話または直接会って言おうと思うのですが、そのタイミングがわかりません。 先日電話してもでなかったことを考えると今言うのは無理だと思うので 1.向こうから連絡がくるのを待つのか? 2.たまにこちらから連絡をして電話にでるのを期待するか? 3.その他 では、どれが良いのでしょう?このまま一切の連絡を絶ち自然消滅という形はお互いの荷物の関係上避けたいです。 後、別れたあとも友達という関係になりたいです。友達ならば上手く付き合える気がするので。 みなさんの意見お待ちしております。

  • どのような心理?(女性の方にお願いします)

    同じ質問で申し訳ないです。 前回は、男性の意見を聞かせて頂けたのですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3407474.html 女性の方の意見も知りたく、2度目投稿になります。 女性の意見を聞かせてください。お願いします。 (1)買い物中に手をつないだり、車の運転中に肩に寄り添ってくる心理って? (2)『今度、絶対にディズニーランド行こうね。』というように、次の予定をたてようとする心理って? (3)『私って、今何番目の女に思ってくれてる?』『1番目がいいな』と聞いてくる心理って? (4)1~3の行動により、好意をもってくれていると思い、告白して、『うれしい』『私も好きです』といったのに、次の日から、メールなど無視する心理って。 (告白する事により、気持ちが急に冷める事はあるのですか?メール・電話をとらないほど。)

  • 既婚者の元同僚(女性)と食事が延期となりました。これって・・・。

    結婚し寿退職した元同僚(女性)と食事する約束をしていました。 私は彼女に2年間好意を持っていて、彼女が結婚した時に、その想いを諦めて、さらに2年間彼女を忘れる努力をしました。 でも、良縁に出会えず、とうとう彼女に連絡してしまいました・・・。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3393873.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3404076.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3406546.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3416292.html でも、約束した食事会はお互いの都合が合わないので、延期することにしたのですが、私、次の約束してもいいのでしょうか? 確かに、お互いに「久々にランチしましょう!」なんて話になって、今でも頻繁にメールしてます。 でも、これは『会ってはいけない』と考えるべきなんですよね・・・。 スミマセンがよろしくお願いします。

  • 彼氏がいるのにいちゃついてくる女性の対応

    以前も相談させて頂いたのですが、再度お願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3715879.html (概要は「片思いで彼氏もちの女性がいちゃついてきて・・・」と言う内容です) 今度の金曜に、こちらから誘って飲みに行く事となりました。 前回「この女性は押せば落とせるけど要注意」とのアドバイスを複数頂きました。要注意をなのは私も理解出来るのですが、それでも可能性が有るなら行動しようと思っています。 今回アドバイス頂きたい点は、 (1)彼女は私の気持ちに気付いているでしょうか? (2)アルコールが入る前にこちらから手を繋ごうと思うのですが、問題なさそうですか? (3)飲んでる時にディズニーに誘おうと思うのですが、OKすると思いますか? (4)その他、彼女と付き合う為のアドバイスがあれば、何でも結構です。 もし私の気持ちに気付いているようなら問題ないのですが、違った場合の事を考えると毎日顔を合わす関係なので心配です。 前回のカラオケから、職場なので良くも悪くも彼女に変化は見られません。あえて言うなら「来週の空いてる日の夜どう?」と聞いただけで、こちらの意図が伝わり、すぐに金曜に会う事が決まりました。 彼女の行動でこんなポイントが脈有り(無し)といった感じのアドバイスがあると、なお助かります。宜しくお願いします。