• 締切済み

子供の結婚を反対→承諾された親御さんに

assault852の回答

• assault852
回答No.1

勝手に話を進めてしまえばいいのではないですか。 過去の質問を見る限りでは、常識的に考えて反対する理由はないと思います。 いつまでも説得に時間を割くのは無駄だと思います。 幸せな家庭が築けるという結果を思い知らせてあげればよいと思います。 私の周りでもそんな人はたくさんいます。

kikumaki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が大変遅くなりまして、申し訳ありません。お詫びいたします。 反対する理由はない・・・そうですよね!! いい加減大人なのですし、自由に結婚は出来ますからね。 そういう手段もあるということを頭に入れ、後悔のないように進みたいと思います。