• ベストアンサー

告白されていない

ideas_2007の回答

回答No.3

つたないながらも、回答させていただきます。 それだけの交流関係があるのなら、不安を正直に話されたほうがよいと思います。 信頼に値する男性で、また、あなたに好意があるのなら不快な思いはしないと思います。 あなたが彼を好きで、これからもお付き合いを続けて行きたいのでしたら、勝手に想像してあれこれ決め付けるよりも、多くのことを正直に話し合うほうが、信頼関係が生まれると思いますよ。 ちなみに私も、「付き合って」って言ってもらえないと不安になるので 「不安になるから、一応言ってくれる?」と軽くお願いしています。

emako_1980
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、正直に聞いてみようかと思ったのですが、まだ時期尚早かなぁと、戸惑ったりもしていまして。 彼のペースで考えていることがあるのであれば、それを先取りするのは避けたい(今後のためにも)と思って。。。 >多くのことを正直に話し合うほうが、信頼関係が生まれる おっしゃるとおりだと思います、二人の気持ちが同じベクトルを向いていることが分かれば、いずれ、そういうしっかりした関係を結びたいと思います。 今がその時期なのか、どうなのか、考えすぎだと思うのですが、つい考えてしまいます。。