• 締切済み

衣服について。

urecyの回答

  • urecy
  • ベストアンサー率54% (30/55)
回答No.1

お住まいがどのあたりかわからないので 地域により店舗が無いかもしれませんが。 カジュアル系なら ライトオン。 macーhouse(マックハウス) なんてのがありますよね ライトオンは3000~1万ちょいくらい 物は値段に見合ってる感じです。 マックハウスは1000円から6000円くらいだったかなー 安くて種類もいろいろあって面白いですが 値段に見合った感じです。ただ掘り出し物もありますよー 衣料品店のお店をHPで検索して そこから、自分の家の近くに店舗があるか探してみてはいかがでしょうか? 「服 安い」なんかで検索されてはいかがでしょうか?

g_m
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 どちらも近くにあるので 早速年末年始にでも行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 教えてgooで質問が削除されました

    質問をしたのですが、投稿した直後に確認しようとしたら削除されて表示できませんでした。全く同じ内容で多少文章を変えると投稿できました。禁止事項,ネチケットはどちらも違反していないはずなのですが・・・(削除されてしまったから確認は出来ない) こういうことはたびたびあるんでしょうか?

  • 中学生ファッション

    中学生の女子です。 最初の頃は小学生の延長で親に服を決めてもらったりしていましたが、最近自分で服を選びたいと思うようになりました。 ですがどんなお店やブランド服を選んだらいいのか分かりません。 わりと求めやすい値段でオシャレなブランドとかお店を教えてください。  

  • ネチケットはどこ?

    質問あるいは回答をすると、 禁止事項、ネチケットは読みましたか? という文章があるのですが、どちらをクリックしても「ご利用の皆様へのお願い」という同じものが出てくるのですが、 「ネチケット」はどこにあるのでしょうか。

  • 高校生のブランド

    始めまして、高校生の女子です。 友達がとてもおしゃれなで「ブランドの地位や値段の感覚を知っている」子と買い物に行きたいと言っているのです。 だけど私はあんまりおしゃれじゃなくてブランドのことをよく知らないのです。 ブランドはギャルっぽい服ではない、ブランドの地位や値段の感覚を教えてください。 抽象的な質問ですがよろしくお願いします。

  • 批判目的の回答

    カテゴリー違いなどを批判するだけの回答を多々見かけます。 禁止事項には「質問者・回答者を批判する目的の投稿」も含まれています。 禁止事項に違反してまで、他人の違反を指摘する人の心理が全く理解できません。何故彼らは管理者に連絡すればいいのに、わざわざ違反をして他人を指摘したがるのでしょうか? 気になったので、質問させていただきました。

  • カジュアルな服or可愛い服のブランド、教えてください。

    最近、やっとオシャレに興味をもちはじめたの ですが、なかなか、自分の好みの服が 見つかりません(汗) カジュアルな感じで可愛いブランド ありますか? 値段は安いのがいいです。 個人的に、LIZLISAが可愛いし自分の好み だな~とは思ったのですが、 中学三年生の女子中学生が買うには ちょっと高そうだなって感じで・・。 あと、古着っぽいのは好みじゃありません。 注文が多くてすいません。。 カジュアルだけどオシャレ(?)みたいな ブランド教えてください。 可愛い感じのもOKです。

  • 人の過去質問を引用するのはマナー違反じゃないのか?

    質問すると、結構頻繁に、質問者の過去質問のリンクを引用して、こんな質問して今回のは何だとか、いらない枝葉末節を書いてくる人がいるのですが、こういう行為は失礼千万であり、マナー違反の典型だと思われるのですが、禁止事項ではないのでしょうか?なぜ禁止しないのでしょうか?

  • 中学生のデート...(´~`;;)

    どうも、愛朱です。 今中学二年なんですけど、 今まで全然お洒落とか特に考えてなかったんですよ;; 服とかも何処かのブランドとかじゃなくて 安物ばっか着てて...(´▽`;;) でも最近彼が出来て、春休み遊ぶ約束したんです。 だからいっぱいお洒落して可愛くなりたいなって想って、 出かける時とか、 どういう服の着合わせがいいですかね?? あとおすすめのブランドとかあったら教えてほしいです;;

  • 運営スタッフを誹謗中傷したら利用停止になりますか?

    禁止事項やネチケットでは 芸能人や政治家等の特定の個人や宗教団体、財団法人、企業等の特定の団体などを誹謗中傷することを禁止していますが 運営スタッフを誹謗中傷したら規約違反ですか? 「スタッフ死ね」とか「運営スタッフの頭がいかれている」とか言ったら削除されますか?

  • 教えてください!!!

    中学1年生の男子です。 最近、彼女が出来たのでもっとオシャレとかしてもっとかっこよくなりたいなぁーとか思ってます…。 それで今は自分でもあんまり気に入る服を持ってません…。 だからまずは服をちょっと変えようと思っています!! そこで質問なんですが、どういうブランド(メーカー?)がいいと思いますか?? 今着ている服のブランドは、「GAP」、「PIKO」、「T&C」などです…。 ほかにいいブランドがあったら教えてください!! できればお店の名前なども… 住んでる所は横浜市です。 できれば髪型などのアドバイスもお願いします…。 いいアドバイスお願いします!! 男子はもちろん、女子も歓迎(?)です!! 女子がどう思ってるのかも聞きたいので…。 同年代の人、大人の人、アドバイスお願いします!!

専門家に質問してみよう