• ベストアンサー

ベビーカーの日焼け予防法。

ベビーカーを購入しました。 それで質問というか、知ってる人がいたら教えてください。 ベビーカーの日よけ(幌?)が日に焼けない方法ってありますか? 購入したばかりですので、日に焼けない効果的な方法があれば試しておきたいのです。 それと、もし日に焼けた場合はこうすればもどるよっていう方法もあればよろしくお願いします。 次は義妹に使ってもらう予定ですので、キレイな状態で渡したいのです。 知っている方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

noname#4690
noname#4690

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gekyu16
回答No.1

繊維用の色落ち止めのスプレーはどうでしょうか。 検索で 色落ち防止  のキーワードで何個かでてましたが みてみてください。 参考にならなかったらすみません。

参考URL:
http://www.kawasakikako.com/k_s_seikatsu.htm
noname#4690
質問者

お礼

こんにちは! お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 こんな商品があるんですね!初めて知りました。 大変参考になりました。 ありがとうございました。