• 締切済み

ONKYO CR-185のヒューズ交換について

CR-185を使用しているのもですが ヒューズが切れてしまい困っています。 ONKYO純正?でも良いのですが、市販品で代用出来ないか考えています。 ネットで色々見てみたところ『視聴屋』さんのSBFオーディオ用ヒューズ 1.6A用 SBF-1.6A \1,260を見つけましたが 当方、素人なもので使えるのかどうかさっぱり分かりません… どうぞ、皆様ご教授よろしくおねがい致します!! ちなみに、もともと付いていたヒューズの仕様は… SOC TSC 1.6A 125V ミゼットサイズ 5×20mm 良ければ、おすすめのヒューズがあれば教えてください!!

みんなの回答

• kunidon
回答No.1

特に、ヒューズの仕様に、こだわらなければ ホームセンターで、手にはいります。

Dahlia29
質問者

補足

とりあえず、ホームセンターなりに行って安いものを調達しようかと思ってます。 お金と時間に余裕があればスーパークライオピュアヒューズ買って聞き比べしてみたいです!! 替えても違いが分かるかどうか分かりませんが… 回答アリガトウございました!!