• 締切済み

新型CR-Vのオーディオ取り付けにつてい注意と駆動システムについて

10enmanさんなどオーディオ取り付けにつてい質問していましたが。新型CR-Vはオーディオレスだと、オーディオ本体を取り付ける土台が無いですので、純正取り付けアタッチメント定価500円が必ず必要です。これに社外オーディオ取り付金具を取り付けます。オートバックスなどで定価5500円ぐらいです。電源変換コネクターは20Pです。スピーカー取り付けアタッチメントは1セット定価2500円でディラーでも同じ価格です。商品にもよりますが、純正アタッチメント定価500円のみで取り付けれる物も有ります。CR-Vの4輪駆動は標準だと、滑るのでTCSは必ず付けた方が良いです。購入する場合は、必ずVSA仕様にした方が良いです。雪道を安全に走れます。

みんなの回答

• 10enman
回答No.1

先日、皆さんにアドバイスいただいた10enmanと申します。 皆さんのアドバイスを基に、昨日無事取り付け完了しました。 取り付けに必要だったものは 2DinAudioとインダッシュキット(オデッセイ用 Panasonic製)、純正ステー のみでした。 取り付けの感想としては、配線関係は簡単ですが、センターコンソールをはずすところが、力がいて大変だったと思います。 念願のAudioも取り付け完了し、あとはチェーン購入→スノボに爆進予定です。 ありがとうございました。