• 締切済み

バドミントンラケットのアフターサービス

高一の男子です。練習後にバドミントンのラケットをなくしてしまったんですが、この場合保証書は適用されるんでしょうか?保障が無理だとしても、保証書に書いてある「アフターサービス」なる有償で交換してくれるというようなものは受けられるのでしょうか?「破損」ではなく「紛失」の場合はあきらめるしかないのでしょうか・・・よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

残念ですが、失くしてしまってはアフターサービスは 絶対に受けられません。 ラケットをぶつけて壊れたなどしか適用されません。

toolate
質問者

補足

わかりました。迅速な対応ありがとうございました。