• ベストアンサー
  • 困ってます

ソフトバンクアフターサービスについて

ソフトバンクアフターサービスは、USIMカードを差し替えたことによって、機種変更をした場合も適用されるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • newdays
  • ベストアンサー率61% (984/1601)

 #2です。  補足を拝見いたしました。 >アフターサービスを適用する方法はないのでしょうか?  ありません。  端末は全て番号にて管理されており、不可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • newdays
  • ベストアンサー率61% (984/1601)

 アフターサービスの対象になる端末は、ソフトバンクショップや代理店から契約者が直接購入し、かつ最新の販売履歴のある端末に限られます。  つまり、他人から譲り受けた端末や、昔自分が使っていた端末などは対象になりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

アフターサービスを適用する方法はないのでしょうか?

  • 回答No.1
noname#106007
noname#106007

ソフトバンクモバイルのショップ又は販売代理店で購入していて、ソフトバンクに機種登録されているものであれば適用されます。 例 3G携帯同士の機種変更 買い増し等 通称「白ロム」携帯は対象となりませんので御注意を。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!