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ソフトバンクアフターサービスについて

vodafone時代の携帯を使っています。 契約時よりソフトバンクアフターサービス(300円) に加入してますが あまり意味がないように思えて そのサービスだけ解約しようかと思ってます。 機種変もしないのでポイントも使いません。 (こないだ電池パックを買う時に2000ポイント使っただけです。) 他にどんなメリットありますか?

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  • SoftBank
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みんなの回答

  • 回答No.2
  • zyanpu
  • ベストアンサー率16% (1/6)

解約したら1万ぐらい掛かるんじゃなかったけ?

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  • 回答No.1
  • VW_golf
  • ベストアンサー率38% (35/90)

1)SAFETYリレーサービス  盗難・紛失・全損などのとき、同一機種をお手ごろな会員価格で購入できます。 2)WIDEメンテナンスサービス  万が一の故障の際に修理代金の90%を割引します  ただし水没の場合は適応されません。 3)UPグレード割引  買い替え時に店頭価格よりも3000円割引になります。 4)そして、毎月のボーナスポイント 140P(140円相当) 故障や紛失のときのための保険のようなものなので、「万一故障したら安くAUかDoCoMoにでも安く乗り換えるか。」と思っている人にはほとんどメリットありません。 ちなみに 解約すると6ヶ月間は再契約はできません。といっても今は「スーパー安心パック」という別ものになっていますが。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E5%AE%89%E5%BF%83%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF

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