• ベストアンサー

ソフトバンク

ソフトバンク携帯を解約しようと思います。保有ポイントが650ありますが、何かに交換可能でしょうか? ホワイトプラン2年使用しましたが電池パック無料サービスはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TinyPine
回答No.1

>保有ポイントが650ありますが、何かに交換可能でしょうか? 一番安いのが1000ポイントだったと思います。 災害の寄付なら200ポイントからだったかな。 >ホワイトプラン2年使用しましたが電池パック無料サービスはありますか? ありません。あれは保証システム加入1年以上です。