• ベストアンサー

ソフトバンク

ソフトバンク携帯を解約しようと思います。保有ポイントが650ありますが、何かに交換可能でしょうか? ホワイトプラン2年使用しましたが電池パック無料サービスはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TinyPine
  • ベストアンサー率30% (719/2386)
回答No.1

>保有ポイントが650ありますが、何かに交換可能でしょうか? 一番安いのが1000ポイントだったと思います。 災害の寄付なら200ポイントからだったかな。 >ホワイトプラン2年使用しましたが電池パック無料サービスはありますか? ありません。あれは保証システム加入1年以上です。

関連するQ&A

  • 私はソフトバンクの携帯を2台もっています。

    私はソフトバンクの携帯を2台もっています。 以前から使用している方の携帯を解約しようと考えてますが、はっきりとした解約料がわかりません。。。 誰か、わかる方がおられたら教えてください。 はじめに料金がわかっていると、いざ解約するとなったときも迷わなくて済むと思うので 【料金プラン】  ホワイトプラン 家族割引(代表回線) 【割引サービス】  Wホワイト  家族割引  パケットし放題 【オプションサービス】  あんしん保証パック  基本オプションパック  世界対応ケータイ  発信者番号通知  S!ベーシックパック  S!情報チャンネル です。 ちなみに、使用期間は1年6ヶ月で、代表回線です

  • ソフトバンクにだまされた(長文)

    ソフトバンク携帯を、家電量販店にてホワイトプラン(Wホワイト)、新スーパーボーナス加入にて購入しました。ボーダフォンの時代から使っていたので、このときポイントも使いました。 購入の時に、「パケットし放題」、「あんしん保証パック」、「基本オプションパック」の3つが何ヶ月か無料となるサービスが特典として付いてくるという話だったんですが、「あんしん保証パック」、「基本オプションパック」は、使わないと思い、「いらない」と断りました。しかし、「いつでもやめることができるから無料期間が終わったら解約してくださいね」との説明だったので、必要ないんですが、そのサービスをつけた状態で購入しました。 そろそろ無料期間が終わると思い、本日、「あんしん保証パック」を解約しようとソフトバンクに電話しました。そうすると、なぜか断られてしまいました。購入当日に「あんしん保証パック」の「機種変更特割り」を使って3000円分のポイントを付加したので、1年間は解約できませんと言うのです。 私は家電量販店で購入するときに、どうせ使わないからと「あんしん保証パック」と「基本オプションパック」を断っており、それをつけさせたのは販売店なので、それを主張しました。すると、ソフトバンクは、「販売店の説明が正しくなかったので、販売店から連絡させます」と逃げ腰になっています。2,3日後に販売店から連絡が来るようなのですが、475円×12ヵ月分の料金を払わないようにするか、保証させるにはどうしたらよいでしょうか?何か良い知恵をお授けください。 わたしは、まさかそんなことになるとは思わなかったので、話の内容を録音はしていません。また、申し込み内容確認書にも3000円分のポイントを付加するという説明は書いていませんし、その説明も受けていません。だから、「あんしん保証パック」は利用していないと思っていました。だから、販売店の説明が絶対間違えていたと思うんですが。 ポイントを使ったら「あんしん保証パック」を1年間やめれないとの説明であれば、絶対加入していなかったでしょう。 また、本日の電話にてソフトバンクから、購入の際に「あんしん保証パック」と「基本オプションパック」は任意のサービスで、付けたくなければ、付けなくてもかまわないサービスだとの説明も受けました。

  • ソフトバンクを辞めるのですがポイント交換で疑問があります

    ソフトバンク今月中に解約してMNPするのですが、とりあえずポイントが6700ポイント溜まってるので電池パックでも買っておいてオクで売ろうと思ってます。 しかしソフトバンクショップで聞いたら今自分が使ってる機種の電池パックしかポイント交換できないといわれました しかしパソコンサイトでポイント交換したら自分の機種じゃない電池パックでも申し込めたんだけど・・・ これって後からエラーとかなります?

  • ソフトバンク 機種変はどちらがよいでしょうか。

    現在使用中の携帯(802SH)の調子がすごく悪いので、機種変を考えています。 我が家に、以前主人が紛失し解約後に見つかった携帯電話があります。 それに変更しようか、新しく購入した方がいいのか迷っております。 あまり無意味なお金(違約金とか)の支払いが少なくて済むのはどちらでしょうか? 簡単なお答えで構わないので、是非教えてください。 現在加入中のプランは・・・ ・バリューパック副回線 ・S!ベーシックパック ・ソフトバンクアフターサービス ・契約期間 6年4ヶ月 ・ハッピーボーナス8ヶ月(現在使用中の携帯は2年弱使用しているのに何故でしょう・・・) 今の携帯は3Gで、戻ってきた携帯は3Gではありません。 現在の累計ポイントは6594pt。 プランをホワイトorオレンジSSに変更する予定です。 こんな説明で申し訳ありませんが、どなたか宜しくお願い致します。

  • ソフトバンクポイントについて

    現状使っている回線を解約しようと考えています。 すると保有しているポイント(5000)が失効するので使ってしまおうと思っているのですが、 調べてみると「電池パックに変えて売る」等の使い道が出て来ます。 ただ、当方は料金が20日締なので、後4日で解約しないと使用料が発生してしまいます。 「発送までに解約するとポイント購入が取り消される」らしく、 これはもう今からオンラインでポイントを使用しても恐らく間に合いませんよね。 では店頭に赴いてすぐにポイント交換して貰えるような何かを探そうと思うのですが、 その場合は何かオススメありますでしょうか。

  • ソフトバンクアフターサービスについて

    vodafone時代の携帯を使っています。 契約時よりソフトバンクアフターサービス(300円) に加入してますが あまり意味がないように思えて そのサービスだけ解約しようかと思ってます。 機種変もしないのでポイントも使いません。 (こないだ電池パックを買う時に2000ポイント使っただけです。) 他にどんなメリットありますか?

  • あなたのソフトバンク携帯のプランは?

    あなたのソフトバンク携帯のプランを教えてください。 ホワイトプラン Wホワイト パケットし放題 安心保障パック 基本オプションパック などこれなに加入して毎月いくら支払っていますか? いまソフトバンク携帯にNMPを使用して移ろうとしています 簡単な感想を入れてくれるとうれしいです。

  • ソフトバンクのホワイトプランは安いと思いますか?

    今ボーダフォンで、ほとんどメールだけ使って月の携帯代が4000円前後です。 来月、ハッピーボーナスに入ってからちょうど2年になるんで、解約して新規で新しい機種を持とうと思ってるんですが、どの会社、何のプランが安く済むでしょうか? メールのみ、自分からかける通話は多い月でも10分話すか話さないかです。 カタログ見た感じだとソフトバンクのホワイトプランかなと思ったんですが。 それからソフトバンクマイレージが3000ポイントあるんですが、解約してソフトバンクに新規で入っても無くなるんですよね?

  • ソフトバンク携帯機種変更について

    ソフトバンク携帯機種変更について 機種変更しようと思っています。 契約して1年6ヶ月目です。 違約金など発生するのでしょうか? 本体代金は一括ですでに支払い済みです。 加入プランは以下の通りです。 ホワイトプラン 割引サービス Wホワイト パケットし放題 ホワイト家族24 その他サービス なし オプションサービス S!ベーシックパック(V8シリーズを除くSoftBank3G) 基本オプションパック あんしん保証パック 世界対応ケータイ 請求書オプション 郵送 発信者番号通知 ソフトバンク携帯にしてからプラン変更は一切していません。

  • ソフトバンク携帯の契約について

    現在はAUを使用中ですが、ソフトバンクに変更予定です。 料金プランはホワイトプランにする予定ですが、それ以外にオプションで付けたほうが良いサービスは何がありますか? 家内と二人で変更するのですが、7ヶ月+3ヶ月=10ヶ月は基本料が無料らしいですが、それ以外の割引などはあるのでしょうか? ケータイ基本パックやあんしん保証パックは必要ですか? 現在の使用状況は通話とメールだけで、一番安い基本料金で済んでいます。 カーナビプランはカロッツェリア等の社外ナビには対応していないようですが、ソフトバンク携帯でスマートループを使った場合は、どういう料金がかかるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。