• 締切済み

銀玉「アニメ」

今日の銀玉を見て少し感動しました。いつも見てるわけじゃないのでたまたま見たんですが、銀玉のアニメで凄く感動する話ってありましたか?もしありましたら第何話か教えてください。

みんなの回答

  • 479
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.2

 私もどの話でも感動します。でも、「銀魂」は、感動というよりはギャグというかんじなので、いつも楽しく見させてもらってます。  でも感動する話ではすごく感動する、というのがいいんですけどね。  あと、「銀魂」だと思います・・・(~_~;)

  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.1

どの話も最後はいつも感動しています…… 最近だと、第69話~第71話が印象に残っています。 でも、ほんとにいつも感動してますよ。

関連するQ&A

  • 感動するアニメ、アニメのキャラクターのセリフ

    今感動するアニメをさがしています。 スラムダンク、ワンピース、ナルトといった定番の感動するアニメは見ました。 得にワンピースのアーロン編のところで、ナミがルフィーに泣きながら「助けて」と言い、ルフィーが「あたりまえだ!」ってとこには、本で読んで分かってても涙がでました。 こうゆう1シーンで感動するアニメなど教えてくれるとうれしいです。 さらに感動した場面のアニメの題名と第何話かも教えてほしいです。 よろしくおねがいします。

  • 泣けるアニメ

    あの花を見てとても感動しました。 ジャンル不問で泣けるアニメを教えてください。 特に○話とか

  • こんなアニメを教えてください

    最終話らへん(話の全体)が感動できるor終わってからよかったなぁって浸れる(満足できる)アニメを教えてください。感動や満足は人それぞれ感じ方が違うと思いますが、みなさんがそう思ったアニメを教えてください。 自分がそのように思ったのは、 例:コードギアス、ソルティレイ、エルフェンリート、パンプキンシザーズなどなど 他にもまだまだあると思いますがこんな感じです。 あと、日常のほのぼの系や恋愛のみのアニメは苦手なので遠慮します。絵がきれいな(新しい)アニメでお願いします。 要望多いですが、よろしくお願いします。

  • こんな僕にオススメのアニメを教えて下さい

    好きなアニメは コードギアス エウレカセブン ガンダム SEED かんなぎ トラドラ 鋼の錬金術 ワンピース ドラゴンボール 銀玉 マクロスフロンティア などです

  • 感動するアニメ

    友達に勧められてみたアニメがものすごい感動するアニメで、それから感動系のアニメにハマってしまいました。 みなさんが見て、これはいい!これは感動した!!というアニメがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • アニメ

    あの花みたいな感動系アニメが好きなのですが 皆さんが思う感動系アニメベスト3を教えてください!他にもこれが面白いなどあったら教えてくださいσ(≧ω≦*)

  • 私が涙を流すアニメを教えて下さい!

    いつも皆さんのアドバイスのおかげで、たくさんのアニメを知ることができて、とっても感謝しています。 私はアクションアニメが大好きなので今までいろんな作品を見たのですが、あらかた見つくしてしまったようです。 そんなわけで これからは感動するような作品も見てみたいなぁって思っています。 でも、私はTVや映画を見て涙を流したことが一度もないんです(笑) 有名な映画を見に行ったときも私一人だけ平然としてたので周りから顰蹙を買ってしまったようですし、恋愛ドラマの感動シーンでも涙を流すどころか「ウザイ!」ってTVを消しちゃいます。 こんな私が涙を流すようなイチオシの作品を教えて下さい! (感動で泣ける作品、悲しくて泣ける作品のどちらでもかまいません) ちなみに ・フランダースの犬 ・母をたずねて三千里 ・火垂るの墓 ・ジブリ作品(全て) 見ましたが全く感動もしませんでしたし、悲しくもありませんでした。 ヘンナ質問ですが、たくさんの回答をおまちしています。

  • アニメ教えて!

    アニメを探してます。 最近、感動?というか まぁ自分はとても感動した「エルフェンリート」や おもしろいアニメは「みなみけ」をみました 両方ともすごく好きです またアニメをみたいんですが 上の文も参考にしていただいて教えてくれませんか?

  • 感動アニメ

    誰か(ヒロイン)が死ぬような話で感動し胸が熱くなるようなアニメ教えてください! 今まで見たのは、クラナド、あの花、シュタゲ、四月は君の嘘、コードギアスです。 また感動アニメを見たい方は上の作品オススメします!

  • 最近、アニメにはまってしまいアニメを見たんですけど、見飽きてしまって・

    最近、アニメにはまってしまいアニメを見たんですけど、見飽きてしまって・・・・ 面白アニメ、感動するアニメを教えてください。(18は止めてください) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう